癒しフェア「リンパケア体験ブース」 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
 
いよいよ今週末になりました
東京ビックサイト
「癒しフェアTOKYO2020」
 
 
◎頸部(ケイブ)リンパケア(肩・首周り)
 
◎ハンドマッサージ
 
 
いずれも、15分¥1000で体験して頂けます!!
 
頸部リンパケアをご希望頂ける方は、タートルネックなどではなく、首周りが開くお洋服をおすすめしますニコニコ
 
 
 
 
「予約が必要ですか?」というお問合せを頂きましたが、当日受付のみになりますので、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
お顔を触らずに、どこまでリフトアップするか、是非体験して頂きたいですおねがい
(男性も是非OK
 
 
また、当日、商品の販売もさせて頂きます。
「肌に合うか」を確認したり、「より効果的な使い方」をお伝えできますので、お気軽に体験にいらしてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
1ヶ月かけて準備をすすめてきました。
 
Tシャツを作りました♡

 

 

 
講座後にZOOMにて最終確認をしました!!
 
 

 

 

 

初めての大きな展示会ということで、想像以上に準備に時間がかかりましたが…

 

 

 

セラピストさん達皆さん忙しい中で

 

技術確認をしてくれたり

マスクを作ってくれたり

お客様にチケット送ってくれたり

メニュー表をリニューアルしてくれたり

 

本当にたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

私を含め、みんな楽しんで準備をしていますキラキラ

是非ブースにお立ちより頂ければ幸いですキラキラ

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ  ドライヘッドスパ講座・ホルミシスケア®講座  調整中

 キラキラ 11月22日・23日(日・祝月) 東京ビックサイト「癒しフェア」出展 

キラキラ 12月1日 三重県ラドン温泉勉強会NEW