必見!!”凄い変化!進化形クリーム✨嬉しいご感想” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先日、新潟講座を受講してくださった皆様から、とても嬉しいご感想を頂きました照れ

 

 

 

受講後、毎日セルフケアをしてくださっていた、若石足療サロン長谷川さんの劇的な変化が本当に嬉しくて…えーん

 

 

 

講師の大谷さんのBLOGを見たセラピスト仲間達からも、たくさん連絡を貰いましたキラキラ

 

 

自分のことのように喜んでくれるセラピストさんおとめ座

刺激を受けて「私も毎日やります!!」と連絡をくれたセラピストさんおとめ座

「鎖骨掘り」始めますという名言も…笑

 

 

 

みんなの気持ちがとても高まりました照れキラキラ

 

詳しくは大谷さんのBLOGへ下差し

 

 

コンプレックスが1つなくなると、それが自信に繋がり、良い循環が始まりますキラキラ

 

 

 

コンプレックスがない人はいないですよねニコニコ

でも、コンプレックスがあるからこそ、人の気持ちに寄り添える人になれると思いますキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、私のコンプレックスは「肌」です。

ストレスニキビが凄くて、ニキビが改善した後の肌荒れも本当にひどく、コンプレックスしかありませんでしたアセアセ

 

 

もちろん今でもコンプレックスはたくさんありますが、自分が肌で悩んでいた分、「ミニオンでキレイになった」と言って頂ける事が何より嬉しいです!!

 

 

 

 

 

暗いニュースが続いていますが…

 

私自身、少し凹むことがあり、起業当時からお世話になっている方からBLOGが私らしくないよプンプンと、カツを入れてもらいましたアセアセ

 

 

 

大谷さんの愛のあるBLOG、「進化形クリーム」と命名してくれたことキラキラ

セラピスト仲間の嬉しい感想、前向きな気持ちで一気に吹っ切れましたお願いキラキラ

 

 

 

いくつになっても「キレイでいたいおとめ座」と思う女性のお役に立てるように、まっすぐに伝えていきますおねがい

 

 

まっすぐそれを伝えていこう

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座

 

 NEW  8月3日・4日(月火) 横浜講座 2名募集中