発送お休みのお知らせ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
 
 

 

 

7月23日(木)~26日(日)

 

発送をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

4年前の記事ですが、多くのアクセスを頂いている記事です下差し

 

足のむくみ・うっ血について

 

 

 

コロナウイルスのことで、改めて「免疫力を上げる」ことの大切さを見直されている方、多いと思います。

 

 

上の記事にも書いていますが、1回試して免疫力が上がるものはありません。

 

「継続は力なり」ですOK

 

 

古来から伝えられてきている「食事で良い物」

例えば、発酵食品・玄米・緑茶

 

適度な運動・入浴・岩盤浴・ストレッチ・マッサージなど

 

生活の一部に取り入れられる事がたくさんありますニコニコ

 

 

高額なサプリを飲むよりも、コツコツ「免疫貯金」が絶対良いです!!

 

 

 

免疫細胞を作る「胸腺」のケアは、ホルミシスクリームで簡単にできるので、やってみてくださいキラキラ

 

 

 

胸腺のケアにもお使いください!

 

 

 

 

今日の千葉は久しぶりに晴れましたニコニコ

 

中3の娘、部活の総体が中止になり、今日で引退でした。

 

総体ができない事も、修学旅行が中止になった事もグチグチ言わない、できた娘ですバレエ

 

 

大好きな仲間ができて、最後まで頑張って良かったね照れ

 

2年半お疲れ様でしたお願いキラキラそして、高校受験がんばろー!!

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座

 

 NEW  8月3日・4日(月火) 横浜講座 2名募集中