”身近にあるホルミシス” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

最近、ブログに「ホルミシス効果について」書けていなかったのですが…

 

 

3年前に書いた「身近にあるホルミシス」という記事が、わかりやすいかな?と思いリブログいたしますニコニコ

 

 

まとまりはありませんが真顔

イメージしやすいと思いますキラキラ

 

 

「放射線」というと、身体に良くないというイメージが強いと思いますが、「ラドン温泉」や「岩盤浴」というと身体に良いイメージがありませんか?

 

 

「岩盤浴」の発祥は、日本でいうと秋田の玉川温泉。

海外でいうと、オーストリアのバドガシュタインの坑道です。

いずれも、「鉱石から出る微量の放射線」を利用した自然療法です。

 

 

ヨーロッパなどでは、自然療法でもある「ラドン療法」が健康保険で認められている国もあります。

 

※ラドンはラジウムから放出される「気体」です

 

オーストラリアバドガシュタインのガスタイナーハイルシュトレン

 

 

坑道の中で、ラドンという気体を吸うことで病気の治癒を目指す治療法です。

 

日本では、健康保険は認められていませんが、「代替医療」としてホルミシス療法を導入されている医師の方も増えていますニコニコ

 

 

先日、ホルミシス療法を推奨される医師の先生とお会いさせて頂きましたが、その先生はホルミシスクリームは「皮膚の再生」にとても有効だというご意見でしたキラキラ

 

 

 

ホルミシス効果の特徴「細胞の活性化」ですねニコニコ

 

誰もがもっている「自然治癒力」ですが、細胞の老化により弱まってしまいます。

 

(子供のころに転んだ時は翌日かさぶたになりましたよね。年齢を重ねるとかさぶたになるまで1週間ほどかかりませんか滝汗?)

 

ホルミシスは、その「自然治癒力」を高める事が期待できますキラキラ

 

 

ホルミシス効果を一番手軽に取り入れられるアイテムは「ホルミシスクリーム」だと思いますニコニコ

 

クリームを使ったリンパの施術や、ヘッドスパの施術を受けて頂くと、感動します!!

たくさんの方に体験して頂きたいですキラキラ

 

取扱店舗

 

どうぞよろしくお願いいたします!!