ホルミシスケア®認定講座 in 宇都宮 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますキラキラ

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

7月17日・18日宇都宮「アングレイス」でホルミシスケア®講座でしたニコニコ

 

 

ちょうど都合がつきましたので、私も宇都宮までお邪魔してきましたリムジン後ろリムジン前

 

左側より Hさん・Kさん・高橋・講師やのさん

 

 

ご受講頂きましたHさんは、先月ホルミシスケア®の施術を受けて

「講座が受けたい!!」と即決をしてくださったそうです!!

 

(講師のやのさん、コリを溶かす達人ですウインク

 

 

そして、青森県から受講してくださったKさんは、minionクリームを2年以上愛用してくださっていました!!

たまたまお仕事のお休みが講座と重なったということで、直前でお申込みを頂きました。

 

 

さらに、偶然、お二人とも現役の「もみほぐし」・「リンパマッサージ」の施術者の方でした( ゚Д゚)!!

そして、たまたま、これから独立を考えているという、絶妙なタイミングの講座だったようですおねがい

 

 

他にも「たまたま」の連続で、色々なタイミングが良く、とても良い講座になりましたおねがい

 

 

講師のやのさんのBLOGをリブログさせて頂きます。

 

 

きっとすぐにご自身の手技に取り入れてくださると思います!!

顔出しNGですが、お二人とも人柄も素敵な美人さんですデレデレ

 

独立された際には、是非ご紹介させてくださいキラキラ

 

 

私は、全ての講座に参加できておりませんが、できるだけ多くの方とお会いして、お話をしたいと思っています。

 

 

「どんな事で悩んでいるのかな?」とか

「これからやりたいこと」とか

「ホルミシスについて理解できないこと」とか

 

たくさん情報交換がしたいですキラキラ

 

 

でも、私は施術ができないので、技術的な事は全くお役にたてません。

それをフォローしてくれる講師の方の存在に本当に感謝していますキラキラ

 

 

講座が終わってからも。

ご自身が教えたセラピストさんじゃなくても。

色々なセラピストさんと繋がって、影でフォローしてくれていること、わかっていますおねがい

本当にありがとうございます!!

 

 

8月は、お盆休みやイベントが多い為、講座はお休みさせて頂きます。

 

9月以降の講座の日程につきましては、受講者様と調整して決めていきたいと思いますので、受講希望の方は是非お問合せくださいおねがい

 

 

ラブレター info@minion.link

 

お読み頂きましてありがとうございますキラキラ