名古屋フォロー会 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
先週、18日は名古屋でセラピストさんのフォロー会でしたキラキラ
 
ご参加頂き、ありがとうございました!
 
 

※フォロー会とは

ホルミシスケア®講座を受講してくださった方との勉強会です

 

右差し フォロー会①

右差し フォロー会②

 
 
まずは、ホルミシスについて座学。
びっちり1時間お話させて頂きました。
そして、近況報告しながらlunch。
 
 
話し足りないですが、実技もしっかり!
 
講師はリンパサロンカルセドニーの大谷さんです。
 
 
リンパ節のアプローチに加え、皆さんのリクエストにより、腸セラピーの実技もしっかりキラキラ
 
大谷さんは、リンパに加え、腸セラピーが得意なんです拍手
 
呼吸法やストレッチも取り入れた簡単ケア方法なども教えて頂きましたキラキラ
 
 
 
何も出来ないのに、仁王立ちで偉そうな私(≖ㅂ≖)ʷʷʷ
 

 
 4時間ノンストップの施術会でした。
 
 
フォロー会の後、みんな時間があるとのことで食事に行きましたグッド!
 
 
 
私と大谷さんのリクエストで名古屋名物「あんかけスパ」!
なんでしょう、あのクセになる感じ…デレデレ
 
 
少し量が足りなかったので、デザートもデレデレ
 
 
距離がある為、普段なかなか会えませんが、みんなで話す時間は本当に楽しく、前向きになれますキラキラ
 
時間を作ってくれて、ありがとうございました!
 
 
 
夏には、まだお会いできてないセラピストさんも多い「九州」でフォロー会を企画しておりますので、改めて告知させて頂きたいと思いますキラキラ
 
 
 
NPO法人ホルミシスケア®講座の募集は、下記LINKをご覧ください。
 
 
 
ここ数カ月、研究者や医師の協力のもと、ホルミシスについての知識や病気の知識など、伝授して頂いております。
なかなかブログには書ききれない内容ですので、ご興味がある方は直接ご連絡を頂きたいと思います。
 
 
講師とは、情報を共有しており、講座でもしっかりとお伝え頂いております!
知識をつけることで、より自信をもって施術に使って頂けると思いますてれ
 
 
いつもお読み頂き、ありがとうございますキラキラ

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント

キラキラ 5/3(金)表参道 ユーロン
キラキラ 5月27日NPO認定ドライヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 5月10・11日NPO認定ホルミシスケア®講座【募集中】
キラキラ 5月20・21日NPO認定ホルミシスケア®講座【満席】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【募集中】