ホルミシスケア®️フォロー会② | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブロブを読んで頂き、ありがとうございます!

 
 
ホルミシスケア®️フォロー会の2回目を開催させて頂きましたキラキラ
 
 
※フォロー会とは
2017年~2018年の間にホルミシスケア®講座を受講してくださった方の復習会です
 
 
 
今回は、遠方の京都、三重からわざわざ千葉に来てくださって、本当にありがとうございます!
 
 
リボン 京都宇治市より 隠れ家サロンLINDOさん
 
リボン 三重松阪市より ネイルサロン「SAON」さん
 
リボン 千葉県佐倉市 ハワイアンヒーリングサロンMANAさん
 
リボン 東京都MSP+コーチング えりコーチ
 
 
 
ホルミシスについての座学からスタートキラキラ
 
常に勉強している皆さんから、ガンガン質問を頂き、専門用語が多く、レベルの高い勉強会になったと思いますてれ
 
 
 
続いて、実技。
 
講師は栃木県宇都宮市のアングレイスのやのさんです。
 
 
皆さんの希望をお聞きして
 
下半身の施術(鼠径、膝下)リンパを中心に。
そして、上半身の「コリ」(筋肉疲労)のとらえ方、コリの溶かし方を中心の復習会でしたキラキラ
 
講座を受講して頂いてから、時間が経ってしまい
 
「ここはどうやるんだっけ?」
 
「リンパ節はここであっているのかな?」
 
など。
 
 
確認をし合える場がすごく大事だと思っています。
 
 
皆さん、それぞれ起業されていて、起業家ならではの悩みもありますよねてれ
私も同じです。
 
 
お店を持つ、起業をする悩み、そんな事も共感し合える仲間がいることは、とても励みになりますキラキラ
 
 
 
京都のLINDOオーナーの志野さんは、前日から千葉入りしてくださり、フォロー会以外の思い出もできましたキラキラ
私の初体験も含め、また後日…(〃艸〃)
 
 
遠方からのご参加、本当にありがとうございました!
 
 
来週18日は名古屋にてフォロー会をさせて頂きます。
ご参加頂く皆様、どうぞよろしくお願いいたしますてれ
 
 
 
 
そして、今日は千葉minionサロンにて「コア・バランス&リンパ」体験イベントです!
 
 
 
仙骨矯正の「コア・バランス」は1枠以外は予約が埋まっております!
(12時30分~空き)
 
リンパ&ラドンルーム体験は予約不要ですので、気軽にいらしてくださいキラキラ
 
どうぞよろしくお願いいたしますてれ

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link