我が家のダイニングテーブル紹介


こんにちはニコニコ


まだ紹介していなかった

ダイニングテーブルを紹介します!



マイホームを購入した際

ダイニングテーブルを探していて

たくさんネットで調べたり

家具屋さんを巡ったりしました。


我が家は悩みに悩んで

ニトリで購入しました!ラブラブ



ダイニングテーブルセットって

結構お値段高いですよね、、、


ニトリのこちらは椅子も全てセットで

15万位だったと思います。(多分)

1年半前のことなので記憶がうる覚えです。


買い変えることってないと思うので

そこは高くてしょうがないですよね!


ニトリにて夫と「これ可愛くない?!!」って

即決で決めましたニコニコ



学校の教室を彷彿させる椅子照れピンクハートピンクハート


木ですが意外と座り心地は

良いですよ🎶



片方はベンチタイプ飛び出すハート


私この椅子めっちゃ気に入ってます!

一つはベンチにして良かったなーと

いつも思います。



まず、朝ごはんを食べるとき

椅子をひかなくても

そのまますぐ座れる!(めんどくさがりw)


次に、頑張ったら3人座れる!


後、この前甥っ子が遊びに来た時

階段の前に置くことで

甥っ子の落下防止としても

役立ちましたおねがい



これからダイニングテーブルを

探されている方の

少しでも参考になりますように ˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ


    

​お家の記事まとめてますよだれ黄色い花








可愛いダイニングテーブルも

PICKしておきますね〜🎶












roomも来てね🤍