​お洒落な電気ケトル
mosh! のご紹介コーヒーハート



こちらが我が家のお気に入り家電の

mosh!ですうさぎハート


まずデザインがミルク缶牛みたいで

可愛いところがツボです、、!


我が家はウッドテイストのお家なので

すごくキッチンに馴染むんですむらさき音符



お色は3色あって

どの色味も可愛いですよねおねがい



ピンクハート保温時間は30分くらい

ピンクハート30分経つと勝手に自動オフ

ピンクハート3段階の温度設定可能

ピンクハート沸いたら通知音が鳴ります

ピンクハートワンタッチ着脱フタで洗うのも簡単

ピンクハートコードレス給油



これを使っていて

不便と思ったことは何もないですスター


もう一年半以上使ってますが

問題なく機能しますニコニコ



容量は少なめかもしれませんが、

毎朝コーヒーを沸かすときに

水を入れ替えるので

新鮮だと思います飛び出すハート



おしゃれな電気ケトルをお探しの方の

参考になれば嬉しいです🎶



ご覧頂きありがとうございましたハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!