外出できない日の楽しみ方

外出しない日の楽しみ方は

ありとあらゆるものを洗濯して

外干しして、すっきりすることですおねがい



最近気づいた自分の趣味。


普段、億劫で後回しにしたくなる

ふとんカバーや、敷き布団カーテンなど


暇な外出しない晴れの日に

洗って干すの好きだな〜と

思いましたニコニコw


「今日はこれをやったびっくりマーク

「私は家事をがんばったびっくりマーク」感が

出るからだと思います泣き笑い。笑



ちなみにこちらのご紹介ニコニコ


TOWERの洗濯機マグネットラックです!


安心と信頼のTOWERハート

マグネットで洗濯機に横付けできて

洗剤やハンガー、ホースがかけれます気づき



洗ってる時に洗濯機が揺れても

ガタガタ音もないですよグッ


色は2色展開です!



洗濯機の色味に合わせてくださいおねがいクローバー



楽天roomも更新しておりますので

お待ちしておりますうさぎクッキー飛び出すハート