みなさん

こちら何に使うかご存じですか?


こちら、

​ケーブルをまとめるものです。



私はプレゼントとしてもらったので

こんな商品があること自体知らなかったです。


確かに、うちのこのケーブル、、、



ピンク色は充電ケーブルなんですけど、


垂れ下がっててわざわざ拾うの

地味に面倒だったんですよね。


そこで使ってみることにしました猫



裏は両面テープになってます♪


念のため貼る場所に

マスキングテープをしました。



いざ装着!!!ゾウ



ケーブルかけてみよう犬ダッシュ



えっ!良き!!!


さしたい時スッと取れるし

ストレスフリー!!


しかも見栄えも良くて気分が良い!


シリコン素材なので柔らかいところも

戻しやすくて良い!



うんうん気に入りましたラブラブラブラブ


みなさんもぜひ

参考にしてみてください〜🎶


    

​こちらに貼ってます流れ星

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!