altさんのブログ -277ページ目

プル×カメ、プル×みやけんさん☆

このコラボ、なんて楽しみ~!!!

二人とも素晴らしい振付師だし、
も~楽しみで仕方ないです!

そして、みやけんさんがあのプルに振り付けって、なんだか日本人として感慨深いです…!!

プルといえば、たくさん好きなプロはあるんだけど、やっぱり伝説のニジンスキーが印象的。

カメレンゴさん、宮本賢二さんの振り付けでプルが滑るなら、個人的には濃い~曲を期待してます!!濃い~曲見たい!!
タンゴとか情熱的な曲や、去年の二年前の高橋くんのフリーのようにドラマティックでムーディーな曲をプルが滑りこなしたら…やばい。帝王オーラにやられてしまう(笑)
プログラムって、完成形を試合で見れないまま終わる場合もあるけど…この豪華なコラボ、絶対完成形見たい~!!

ずっとプルを見ていると、やっぱり全盛期のプルのオーラ、輝きはハンパなかったなと思うんですが、怪我を抱えつつも、長年トップにいて、圧倒的なオーラでリンクを魅了するプルシェンコはやっぱり伝説だなと思います。
本当にヤグ、プル時代を見れて良かった~☆

楽しみと言えば。
結弦くんとウィルソンプロも楽しみ。

Pちゃんもこれからは表現にちからをいれるようなのでどう変わっていくのかも楽しみだな~☆

残念なのはローリー×高橋くんが見れなかったのはショック…。

高橋くんのオリンピックイヤーは、モロゾフプロではなく、カメレンゴ、みやけんさんプロが見たいです!!!




Android携帯からの投稿

まさかの落とし穴(笑)

JR~ガーン頼むよ、ホント…。

きのうはまさかの雨なのに遅れてなかったから、大感謝で出勤してたんですが。

きょうは晴れたけど、昨日の大雨の影響による遅れ…。

ああ、昨日で安心してこの事態を読みきれなかった自分が憎い…。

お願いします。

ちゃんと定刻通りにきてください。
事情があるのはわかるけど頻度が多い!


Android携帯からの投稿

モロゾフ再コンビ☆

びっくりしました~(>_<)
モロさん&高橋選手再結成ですか…。
まぁソチに向けて…でロシア人でアピール力のあるコーチを陣営に入れるのはある話だと思うんですが。

プロはモロゾフ作にもどるのか?
メインコーチは長光コーチとモロゾフコーチとどっちなのか?
ロシアにはプルがいるのに、ロシア人モロゾフがなぜライバルに手を課すのか?(ロシアはソチに向けてなんだかコーチの囲いこみを行って団結してるように見えなくもないので…まぁ国の枠をはずせば、才能ある生徒を呼び戻したい、自分の実績をあげたいというコーチ冥利?みたいなものはモロゾフさんは強そうなのでわかる気がしますが。)

個人の勝手な意見としては、モロゾフプロは選手の個性に…というより、一部の選手を除き、なんだか同じに見えてしまうきらいがあるので、カメさんプロ、もしくはみやけんさんプロを見たかったなぁ~…という気持ちや(今年のローリーもどんなプロになるんだろう?)、長光コーチとの強い信頼のもとのコンビが好きだったことなどで、ちょっと色々気がかりですが、ご本人が決めたこと。
もし途中変更がなければ、今までとは違い、引退表明しているソチまでのコンビです。
納得して引退をできるかはこの二年の結果にかかっていると思うので、うまくいくように祈るばかりです。
高橋選手の望む最高の演技で幕引きができますように。
いつものように素敵な素晴らしい演技を期待しています。

ああ、あと二年しか高橋くんを見られないと思うと猛烈にひたすら寂しい。

ところで美姫ちゃんは、モロゾフとコンビ解消の噂ですがやっぱり本当なのかな?
だとしたら、高橋選手は見るのにひどくないかな?
あんなに日本人は見たくない!と豪語していたのに…。





Android携帯からの投稿