全米女子
書きかけのままじかんがたっちゃったので、ふたりのみ感想。
アシュリーが凄かった。
数年前までなんというか、表現というより、ドヤ感全開でしたが、今はそこにドラマティックさと大人の魅力が加わり、なんとも素敵な雰囲気。
素晴らしいフリーでした。
全米女王おめでとうございます!
怪我明けのグレイシー。
ミスはあれども、なんだろう。
怪我前より上手くなってる気がします。
動きや滑りもきれいになった気がするし、今までは元気印!って感じで、あんなに美少女なのに、なぜか女性らしさを全然感じない…
という感じでしたが、今回は女性らしさと憂い?みたいな、しっとりした美しさを感じました。素敵でした。
アシュリーが凄かった。
数年前までなんというか、表現というより、ドヤ感全開でしたが、今はそこにドラマティックさと大人の魅力が加わり、なんとも素敵な雰囲気。
素晴らしいフリーでした。
全米女王おめでとうございます!
怪我明けのグレイシー。
ミスはあれども、なんだろう。
怪我前より上手くなってる気がします。
動きや滑りもきれいになった気がするし、今までは元気印!って感じで、あんなに美少女なのに、なぜか女性らしさを全然感じない…
という感じでしたが、今回は女性らしさと憂い?みたいな、しっとりした美しさを感じました。素敵でした。
全米男子シングル
今さらながら全米見てます。
情報は入れないようにしていたけれど、優勝者だけは見る前に知ってしまいました…。
今年の全米で願っていたのは、アボットのワールド進出&ワールド表彰台。
ワールドのために1年延ばした最後の現役を必ずワールドに繫げて欲しい。
枠は3。
順当に行けば、必ず枠は掴めるはず。
特に全米は相性の良い試合。
そして放送を見るまで知らなかったけれど、お父様が1月になくなられてたなんて。
しかも全米直前に。
そんな厳しい状況での出場。
心配だったけど、素晴らしいSP。
フリーもこのまま…と思ったけど、なんだか胸騒ぎが止まらない。
フリー最終グループ。
素晴らしいコンビネーションから入ったアーロン。
すごく気持ちのこもった迫力の演技。
彼にはこういう男らしい曲があいますね。
素晴らしい演技。
まさに復活の素晴らしいリッポン。
4Lzもアンダーながら着氷。
美しい表現に細やかな表現。
かつての勢いが戻ったようなステキな演技に魅了されました。
ロスくん。
彼にもノーミスで素晴らしい演技をして欲しかったけど、なんとかまとめてはいたけど、会心の出来にはならなかった。
ミスも出たのが残念。
ブラウン。
会心の出来の演技。
唯一最終グループでクワドレスだけど、ぎちぎちに詰まった濃密なプログラム。
彼の表現が余すところなくふんだんに発揮された素晴らしい演技。
演技後、リンクには花束ならぬ朱いボール?で埋め尽くされていた。
クワド入ったらどこまでいくのか…怖い。
アボット。
滑走順がきつかったので不安ながら、上手くいくようひたすら祈っていた。
クワドは転倒。
次のコンビネーションは完璧。
このまま無事に滑り終えて欲しいと祈っていたけれど、まさかの転倒。
この時点で4位。
キスクラでがっくりうなだれたアボット。
私も泣きそうでした。
ここで残すファリス。
だけど、ショックすぎて正直集中できない。
ミスはあれど、しっとり素敵なシンドラーのリストでした。ザヤ…。
彼も復活してきましたね。
美しい演技でした。
最終グループはものすごく見応えがありました。
全米も国内は熾烈だなと改めて実感。
アボット結果5位。
ダメ、考えてたら泣けてきちゃう。
全米で引退とか寂しいよ。
ワールドでも見たい。
今年で引退なのかな…。
でも今回の結果には納得です。
ブラウン、リッポン、ファリス、おめでとう!
この三人の演技、ほんとに素敵でした。
ワールドも熱い戦いになりそうで、三人の活躍も楽しみです。
枠5つでアーロンとアボットも見たかった。
MAX3なんて…。
情報は入れないようにしていたけれど、優勝者だけは見る前に知ってしまいました…。
今年の全米で願っていたのは、アボットのワールド進出&ワールド表彰台。
ワールドのために1年延ばした最後の現役を必ずワールドに繫げて欲しい。
枠は3。
順当に行けば、必ず枠は掴めるはず。
特に全米は相性の良い試合。
そして放送を見るまで知らなかったけれど、お父様が1月になくなられてたなんて。
しかも全米直前に。
そんな厳しい状況での出場。
心配だったけど、素晴らしいSP。
フリーもこのまま…と思ったけど、なんだか胸騒ぎが止まらない。
フリー最終グループ。
素晴らしいコンビネーションから入ったアーロン。
すごく気持ちのこもった迫力の演技。
彼にはこういう男らしい曲があいますね。
素晴らしい演技。
まさに復活の素晴らしいリッポン。
4Lzもアンダーながら着氷。
美しい表現に細やかな表現。
かつての勢いが戻ったようなステキな演技に魅了されました。
ロスくん。
彼にもノーミスで素晴らしい演技をして欲しかったけど、なんとかまとめてはいたけど、会心の出来にはならなかった。
ミスも出たのが残念。
ブラウン。
会心の出来の演技。
唯一最終グループでクワドレスだけど、ぎちぎちに詰まった濃密なプログラム。
彼の表現が余すところなくふんだんに発揮された素晴らしい演技。
演技後、リンクには花束ならぬ朱いボール?で埋め尽くされていた。
クワド入ったらどこまでいくのか…怖い。
アボット。
滑走順がきつかったので不安ながら、上手くいくようひたすら祈っていた。
クワドは転倒。
次のコンビネーションは完璧。
このまま無事に滑り終えて欲しいと祈っていたけれど、まさかの転倒。
この時点で4位。
キスクラでがっくりうなだれたアボット。
私も泣きそうでした。
ここで残すファリス。
だけど、ショックすぎて正直集中できない。
ミスはあれど、しっとり素敵なシンドラーのリストでした。ザヤ…。
彼も復活してきましたね。
美しい演技でした。
最終グループはものすごく見応えがありました。
全米も国内は熾烈だなと改めて実感。
アボット結果5位。
ダメ、考えてたら泣けてきちゃう。
全米で引退とか寂しいよ。
ワールドでも見たい。
今年で引退なのかな…。
でも今回の結果には納得です。
ブラウン、リッポン、ファリス、おめでとう!
この三人の演技、ほんとに素敵でした。
ワールドも熱い戦いになりそうで、三人の活躍も楽しみです。
枠5つでアーロンとアボットも見たかった。
MAX3なんて…。
