altさんのブログ -171ページ目

今更ながらウサビッチ

本当に今更なのですが…

めちゃくちゃハマってます。

YouTubeでシーズン1から5まで一気に見ました。

シュール!なのに可愛くて面白い。

昔から何回かちらっと見たことはあるのですが、その時はあんまりだったのです。
しかし、今回はガッツリはまりました。
設定とかも調べるとさらにハマった笑。

プーチンの、びびり&陽気さのバランス、そして全編通して無声。
たまに、あの「はっ!」とか声だけ発するのがツボ。
ウホッ!とか、たまーにお料理してるときとかにだけ、ふんふん鼻歌歌ってたりとか笑
平凡に見えて、実はメカの天才だったり。
ロシアにかけてコサックダンスひたすら踊ってたり。
あとすぐにリズムにのっちゃうとことか大好き!!

キレネンコはキレるところが売りですが、個人的にはキレるところより、人に無関心なところとシューズオタクなところがツボ。
あと異様に潔癖性なところとかね笑
そしてシーズンが進むにつれ、なんだかんだちょっとプーチンに興味?をしめす…まではいかないけど、プーチンの存在を認識しだしたとことか笑
ケダムスキーも可愛いし。

私、シュールで可愛いのツボなんです。
リラックマも好きだけど(とくにコリラックマが好き)あれも、ダラダラ~っていうのと、リラックマのオヤジなしゃべりと、可愛いキャラクターと、何より、あのクマはかぶりもので中身は何者か分からない!ってシュールさが好きで。

ウサビッチ…しばらくマイブームは続きそうです。
早くシーズン6出て欲しい。

宝くじ

ショック!!
七〇〇〇〇〇〇〇〇の夢破れたり!
結構投資したのに、結果は900円!

しかもショックなのが、もうすでに期限が切れたはずれくじ抽選!

なんと6500円当たってたーーー!!!!!

ショック!!!!!!!!!

はずれくじ抽選は換金期間がすぐに終わってしまいます。
今年こそは気を付ける。

6500円、さようなら涙

イルビゾンテ ヌメ 約3週間後

時系列がおかしいですが、前の記事で上げた写真は買ったときで、upする日が遅かったので、時系列がおかしくなっています。ご了承を。





あ、少し色変わった??
比べると結構変わったな。
生パンを軽くトーストした感じぐらいの変化笑

もう少し灼きたい気もするけど、早く使いたくなったので、もう、使っちゃいます笑

どうなるかなー??
1年後とかの色が楽しみ