全米女子
書きかけのままじかんがたっちゃったので、ふたりのみ感想。
アシュリーが凄かった。
数年前までなんというか、表現というより、ドヤ感全開でしたが、今はそこにドラマティックさと大人の魅力が加わり、なんとも素敵な雰囲気。
素晴らしいフリーでした。
全米女王おめでとうございます!
怪我明けのグレイシー。
ミスはあれども、なんだろう。
怪我前より上手くなってる気がし ます。
動きや滑りもきれいになった気がするし、今までは元気印!って感じで、あんなに美少女なのに、なぜか女性らしさを全然感じない…
という感じでしたが、今回は女性らしさと憂い?みたいな、しっとりした美しさを感じました。素敵でした。
アシュリーが凄かった。
数年前までなんというか、表現というより、ドヤ感全開でしたが、今はそこにドラマティックさと大人の魅力が加わり、なんとも素敵な雰囲気。
素晴らしいフリーでした。
全米女王おめでとうございます!
怪我明けのグレイシー。
ミスはあれども、なんだろう。
怪我前より上手くなってる気がし ます。
動きや滑りもきれいになった気がするし、今までは元気印!って感じで、あんなに美少女なのに、なぜか女性らしさを全然感じない…
という感じでしたが、今回は女性らしさと憂い?みたいな、しっとりした美しさを感じました。素敵でした。