ホットヨガ、始めます。
本日体験に行き、入会してしまいました。
二時間と聞いてましたが、トータルでって意味らしく、実際にはそんなにかかりませんでした。
ホットヨガ…暑さに耐えられるか心配でしたが、確かに暑いけど結構耐えられました。
始まる前が一番暑く感じて、初っぱなから水を飲むという…でも起き抜けで喉渇いてたし暑かったんだもん( ´ ▽ ` )
途中からヨガの難度が上がっていき、ポーズが合ってるのか分かんないままやってました(笑)
周りは通ってる人と体験に来た人、半々ぐらい。
若い子ばっかりではなかったけど、皆さんスレンダーバデーで、私みたいにお腹なんて出てなくて真っ平らなの!
どうしよう…。
痩せてる人達の群れに、1人三段腹の年増妖怪が…笑。
そうか。
ヨガってデブはこないのか…と軽くショックをうけましたかわ(笑)
でも途中から必死で、一々気にしてられませんでしたとさ。
汗は予想以上にかきました。
ファンデガッツリ塗っていたけど、終わった頃には結構取れてたし、そもそもメークいらんかも。
メイク落としとかドライヤー、シャワーも装備されてたし、なんならノーメークできて、終わってからメイクして出かけても良いかも。
さて、本当に続くのでしょうか…。
以前ジムが数回しか続かず…といったていたらくなので、自分で自分が信じられません。
ってか今気付いたけど、続かなかった某ジムのとなりじゃないか!
ヨガの場所!…不吉な予感。(笑)
でもね!
何年も前にとうにぽっちゃり通り越したデブ街道闊歩中なので、なんとかしたいんですよ!
と言い続けて何年経ったか…(-_-;)
でもヨガマットとかパンツも買ったし、頑張ろうっと。
運動になってるのかは正直よく分からないけど(動かないし、効果としては体操みたいな感じ??)、めちゃくちゃ汗をかくので、体がスッキリするし、少なくとも肌には絶対良さそう。
そして代謝が上がりそうだなと。
運動嫌いのほぼひきこもりの私には、軽いものからじゃないと無理なので、ちょうど良いかも。
姿勢良くなったら良いな(・∀・)
老廃物が流れて、健康になったらいいな(・∀・)
食欲減ったらいいな(・∀・)
継続すること、をまず頑張ってみようと思います。
二時間と聞いてましたが、トータルでって意味らしく、実際にはそんなにかかりませんでした。
ホットヨガ…暑さに耐えられるか心配でしたが、確かに暑いけど結構耐えられました。
始まる前が一番暑く感じて、初っぱなから水を飲むという…でも起き抜けで喉渇いてたし暑かったんだもん( ´ ▽ ` )
途中からヨガの難度が上がっていき、ポーズが合ってるのか分かんないままやってました(笑)
周りは通ってる人と体験に来た人、半々ぐらい。
若い子ばっかりではなかったけど、皆さんスレンダーバデーで、私みたいにお腹なんて出てなくて真っ平らなの!
どうしよう…。
痩せてる人達の群れに、1人三段腹の年増妖怪が…笑。
そうか。
ヨガってデブはこないのか…と軽くショックをうけましたかわ(笑)
でも途中から必死で、一々気にしてられませんでしたとさ。
汗は予想以上にかきました。
ファンデガッツリ塗っていたけど、終わった頃には結構取れてたし、そもそもメークいらんかも。
メイク落としとかドライヤー、シャワーも装備されてたし、なんならノーメークできて、終わってからメイクして出かけても良いかも。
さて、本当に続くのでしょうか…。
以前ジムが数回しか続かず…といったていたらくなので、自分で自分が信じられません。
ってか今気付いたけど、続かなかった某ジムのとなりじゃないか!
ヨガの場所!…不吉な予感。(笑)
でもね!
何年も前にとうにぽっちゃり通り越したデブ街道闊歩中なので、なんとかしたいんですよ!
と言い続けて何年経ったか…(-_-;)
でもヨガマットとかパンツも買ったし、頑張ろうっと。
運動になってるのかは正直よく分からないけど(動かないし、効果としては体操みたいな感じ??)、めちゃくちゃ汗をかくので、体がスッキリするし、少なくとも肌には絶対良さそう。
そして代謝が上がりそうだなと。
運動嫌いのほぼひきこもりの私には、軽いものからじゃないと無理なので、ちょうど良いかも。
姿勢良くなったら良いな(・∀・)
老廃物が流れて、健康になったらいいな(・∀・)
食欲減ったらいいな(・∀・)
継続すること、をまず頑張ってみようと思います。
数学ってさ…難しいね
諸事情から、○年ぶりに数学をやらねばなことになったのですが。
昔から数字、計算共にめちゃくちゃ苦手な私。
√とか平方根とか数式とか、完全に忘れてました(汗)。
過去問全く解けない…我ながらショックでした。
とりあえず高校入試のまとめ本買ってみましたが、一週間でどうにかせねばな状態なんですが…。
無理!
急遽受けることになったので、筆記、面接共に、準備期間が全くなく。
全然対策できてない!
ま、もう仕方ないので…。
面接とかもめっちゃ恥かきそうで怖いですが…。
とにかくできるとこまでやってみます。
昔から数字、計算共にめちゃくちゃ苦手な私。
√とか平方根とか数式とか、完全に忘れてました(汗)。
過去問全く解けない…我ながらショックでした。
とりあえず高校入試のまとめ本買ってみましたが、一週間でどうにかせねばな状態なんですが…。
無理!
急遽受けることになったので、筆記、面接共に、準備期間が全くなく。
全然対策できてない!
ま、もう仕方ないので…。
面接とかもめっちゃ恥かきそうで怖いですが…。
とにかくできるとこまでやってみます。