数学ってさ…難しいね | altさんのブログ

数学ってさ…難しいね

諸事情から、○年ぶりに数学をやらねばなことになったのですが。

昔から数字、計算共にめちゃくちゃ苦手な私。

√とか平方根とか数式とか、完全に忘れてました(汗)。
過去問全く解けない…我ながらショックでした。
とりあえず高校入試のまとめ本買ってみましたが、一週間でどうにかせねばな状態なんですが…。

無理!
急遽受けることになったので、筆記、面接共に、準備期間が全くなく。
全然対策できてない!

ま、もう仕方ないので…。
面接とかもめっちゃ恥かきそうで怖いですが…。
とにかくできるとこまでやってみます。