数学ってさ…難しいね
諸事情から、○年ぶりに数学をやらねばなことになったのですが。
昔から数字、計算共にめちゃくちゃ苦手な私。
√とか平方根とか数式とか、完全に忘れてました(汗)。
過去問全く解けない…我ながらショックでした。
とりあえず高校入試のまとめ本買ってみましたが、一週間でどうにかせねばな状態なんですが…。
無理!
急遽受けることになったので 、筆記、面接共に、準備期間が全くなく。
全然対策できてない!
ま、もう仕方ないので…。
面接とかもめっちゃ恥かきそうで怖いですが…。
とにかくできるとこまでやってみます。
昔から数字、計算共にめちゃくちゃ苦手な私。
√とか平方根とか数式とか、完全に忘れてました(汗)。
過去問全く解けない…我ながらショックでした。
とりあえず高校入試のまとめ本買ってみましたが、一週間でどうにかせねばな状態なんですが…。
無理!
急遽受けることになったので 、筆記、面接共に、準備期間が全くなく。
全然対策できてない!
ま、もう仕方ないので…。
面接とかもめっちゃ恥かきそうで怖いですが…。
とにかくできるとこまでやってみます。