ソトニコワ、完全復活?
モルドヴィアン・オーナメントのSP動画が上がっていて、見ましたら。
すご!!
JOとは別人のソトニコワがいました。
何がすごいってジャンプの高さに釘付け。
ノリノリキレキレで、お帰りなさい!って感じの演技でございました。
ずっと怪我に悩まされていたみたいだけど、調子が戻ってきたみたいで嬉しい!
楽しみだ~
すご!!
JOとは別人のソトニコワがいました。
何がすごいってジャンプの高さに釘付け。
ノリノリキレキレで、お帰りなさい!って感じの演技でございました。
ずっと怪我に悩まされていたみたいだけど、調子が戻ってきたみたいで嬉しい!
楽しみだ~
炎の体育会TV
最近、真凜ちゃんと望結ちゃんがすごく可愛く綺麗になっててびっくり。
女の子は一気に綺麗になるなあ( ´∀`)
さきちゃんも可愛い(^_^)
望結ちゃん、おめでとう!
やっぱり女優さんなので、表情の作り方が上手で華やかさがありますね。
リンクサイドには濱田コーチの隣にキャシーが☆
キャシーの姿になんだかじーんとしました。
そうですよね。今濱田コーチのところにいるんですよね。
日本からもキャシーに続いてアイスダンサーが増えて欲しいなぁ。
真凜ちゃんはGPF出場だし、姉妹揃って楽しみだ~。
ノービスまではなかなか追い切れてませんが、ジュニアはちょこっとですが見てます。
今年はあと一ヶ月はがっつり見れないけど…録画はしてるから十二月からゆっくり見るのだ(T△T)
ジュニア女子、すごいことになってますね。
GPFはツルスカヤ、ソツコワ、 フェディチキナのロシア勢に、 白岩優奈ちゃん、本田真凜ちゃん、三原舞依ちゃんの日本勢。
ツルスカヤが頭一つ抜けてる感じですが、日本勢、頑張って欲しいです!
新葉ちゃんが進めないとはシーズン前に予想していませんでした。
1戦目で躓いてしまったのが惜しかったですね。
2戦目はすごく良かった。
表彰台の号泣が、なんだか新葉ちゃんらしいなと思ったり。
負けん気の強い新葉ちゃん、好きです。
そして最近あんまりいないパワースケータータイプなのも好き。
なのに滑りは綺麗。
青木佑奈ちゃんのスケートも好き。
男子は草太くん、頑張って!
男子はネイサンが一歩飛び出てますが、さてはてどうなるか…楽しみです。
男子は最近、主要国以外からたくさん良い選手が出てきているのも楽しみ。
やっぱり色んな地域から強豪スケーターがたくさん出てきた方が、世界でフィギュアスケート人気が高まると思うので嬉しいです。
女の子は一気に綺麗になるなあ( ´∀`)
さきちゃんも可愛い(^_^)
望結ちゃん、おめでとう!
やっぱり女優さんなので、表情の作り方が上手で華やかさがありますね。
リンクサイドには濱田コーチの隣にキャシーが☆
キャシーの姿になんだかじーんとしました。
そうですよね。今濱田コーチのところにいるんですよね。
日本からもキャシーに続いてアイスダンサーが増えて欲しいなぁ。
真凜ちゃんはGPF出場だし、姉妹揃って楽しみだ~。
ノービスまではなかなか追い切れてませんが、ジュニアはちょこっとですが見てます。
今年はあと一ヶ月はがっつり見れないけど…録画はしてるから十二月からゆっくり見るのだ(T△T)
ジュニア女子、すごいことになってますね。
GPFはツルスカヤ、ソツコワ、 フェディチキナのロシア勢に、 白岩優奈ちゃん、本田真凜ちゃん、三原舞依ちゃんの日本勢。
ツルスカヤが頭一つ抜けてる感じですが、日本勢、頑張って欲しいです!
新葉ちゃんが進めないとはシーズン前に予想していませんでした。
1戦目で躓いてしまったのが惜しかったですね。
2戦目はすごく良かった。
表彰台の号泣が、なんだか新葉ちゃんらしいなと思ったり。
負けん気の強い新葉ちゃん、好きです。
そして最近あんまりいないパワースケータータイプなのも好き。
なのに滑りは綺麗。
青木佑奈ちゃんのスケートも好き。
男子は草太くん、頑張って!
男子はネイサンが一歩飛び出てますが、さてはてどうなるか…楽しみです。
男子は最近、主要国以外からたくさん良い選手が出てきているのも楽しみ。
やっぱり色んな地域から強豪スケーターがたくさん出てきた方が、世界でフィギュアスケート人気が高まると思うので嬉しいです。
オータムクラシックの結弦くん
フル動画は見れてませんが、ニュースで少しだけSP見れました。
え、なんだか滑りがキレイになってませんか?
まずそこにびっくり。
そして。
ええ、イーグルから3A、着氷そのままイーグル…この流れが美しすぎて唖然。。
なんだかイーグル→3A→イーグル、ではなく。
大きい半円を描くイーグルの途中に、流れの中でジャンプがそのまま入ったような。
着氷して次の一歩で、元々のイーグルの軌道通りの位置にピタリ。
寸分の狂いもない。
うわ、これめちゃくちゃ難しいよね。
このスムーズさと美しさに驚愕。
すごすぎ。。
ここ、何回でも見たいわ。
後半4Tは残念でしたが、ルッツさんお帰りなさい(・∀・)
コンボが戻ってきて良かった!
いつも思うけど、結弦くんって最初のジャンプが曲がっても、きちんとセカンドジャンプに繫げられるのがすごい。
プルシェンコもそうだけど、よほどジャンプ技術がしっかりしているか、織田くんみたいに膝が柔らかくないと無理だよね。
後半4T、初戦から構成戻してきたのかぁ。
珍しく回転不足取られてましたね。
当然点数引かれてましたが、ミスしてもコレだけの点数がでちゃうのね。
3Aの加点、すご。
スピン、ステップ、取りこぼしなし、レベル4、加点すごい。
これ、ジャンプが完璧に決まったときの点数が怖いわ。
オータムクラシック、放送して欲しいなぁ。。
SP2位はナムくん。
こちらはニュースどころか全く映像見れてないからプロトコルでしかはかれないけど(涙)
そのうちYouTubeであがることを期待。
4T-3Tコンボ決めたんですね。
すごいわ。
結弦くんのミスがあったのもあるけど、技術点はナムくんがわずかに上。
差はPCSですね。
カナダも男子有望選手が続いているなぁ。
え、なんだか滑りがキレイになってませんか?
まずそこにびっくり。
そして。
ええ、イーグルから3A、着氷そのままイーグル…この流れが美しすぎて唖然。。
なんだかイーグル→3A→イーグル、ではなく。
大きい半円を描くイーグルの途中に、流れの中でジャンプがそのまま入ったような。
着氷して次の一歩で、元々のイーグルの軌道通りの位置にピタリ。
寸分の狂いもない。
うわ、これめちゃくちゃ難しいよね。
このスムーズさと美しさに驚愕。
すごすぎ。。
ここ、何回でも見たいわ。
後半4Tは残念でしたが、ルッツさんお帰りなさい(・∀・)
コンボが戻ってきて良かった!
いつも思うけど、結弦くんって最初のジャンプが曲がっても、きちんとセカンドジャンプに繫げられるのがすごい。
プルシェンコもそうだけど、よほどジャンプ技術がしっかりしているか、織田くんみたいに膝が柔らかくないと無理だよね。
後半4T、初戦から構成戻してきたのかぁ。
珍しく回転不足取られてましたね。
当然点数引かれてましたが、ミスしてもコレだけの点数がでちゃうのね。
3Aの加点、すご。
スピン、ステップ、取りこぼしなし、レベル4、加点すごい。
これ、ジャンプが完璧に決まったときの点数が怖いわ。
オータムクラシック、放送して欲しいなぁ。。
SP2位はナムくん。
こちらはニュースどころか全く映像見れてないからプロトコルでしかはかれないけど(涙)
そのうちYouTubeであがることを期待。
4T-3Tコンボ決めたんですね。
すごいわ。
結弦くんのミスがあったのもあるけど、技術点はナムくんがわずかに上。
差はPCSですね。
カナダも男子有望選手が続いているなぁ。