ソトニコワ、完全復活? | altさんのブログ

ソトニコワ、完全復活?

モルドヴィアン・オーナメントのSP動画が上がっていて、見ましたら。

すご!!

JOとは別人のソトニコワがいました。

何がすごいってジャンプの高さに釘付け。
ノリノリキレキレで、お帰りなさい!って感じの演技でございました。

ずっと怪我に悩まされていたみたいだけど、調子が戻ってきたみたいで嬉しい!

楽しみだ~