ソトニコワ、完全復活?
モルドヴィアン・オーナメントのSP動画が上がっていて、見ましたら。
すご!!
JOとは別人のソトニコワがいました。
何がすごいってジャンプの高さに釘付け。
ノリノリキレキレで、お帰りなさい!って感じの演技でございました。
ずっと怪我に悩まされていたみたいだけど、調子が戻ってきたみたいで嬉しい!
楽しみだ~
すご!!
JOとは別人のソトニコワがいました。
何がすごいってジャンプの高さに釘付け。
ノリノリキレキレで、お帰りなさい!って感じの演技でございました。
ずっと怪我に悩まされていたみたいだけど、調子が戻ってきたみたいで嬉しい!
楽しみだ~