オータムクラシックの結弦くん
フル動画は見れてませんが、ニュースで少しだけSP見れました。
え、なんだか滑りがキレイになってませんか?
まずそこにびっくり。
そして。
ええ、イーグルから3A、着氷そのままイーグル…この流れが美しすぎて唖然。。
なんだかイーグル→3A→イーグル、ではなく。
大きい半円を描くイーグルの途中に、流れの中でジャンプがそのまま入ったような。
着氷して次の一歩で、元々のイーグルの軌道通りの位置にピタリ。
寸分の狂いもない。
うわ、これめちゃくちゃ難しいよね。
このスムーズさと美しさに驚愕。
すごすぎ。。
ここ、何回でも見たいわ。
後半4Tは残念でしたが、ルッツさんお帰りなさい(・∀・)
コンボが戻ってきて良かった!
いつも思うけど、結弦くんって最初のジャンプが曲がっても、きちんとセカンドジャンプに繫げられるのがすごい。
プルシェンコもそうだけど、よほどジャンプ技術がしっかりしているか、織田くんみたいに膝が柔らかくないと無理だよね。
後半4T、初戦から構成戻してきたのかぁ。
珍しく回転不足取られてましたね。
当然点数引かれてましたが、ミスしてもコレだけの点数がでちゃうのね。
3Aの加点、すご。
スピン、ステップ、取りこぼしなし、レベル4、加点すごい。
これ、ジャンプが完璧に決まったときの点数が怖いわ。
オータムクラシック、放送して欲しいなぁ。。
SP2位はナムくん。
こちらはニュースどころか全く映像見れてないからプロトコルでしかはかれないけど(涙)
そのうちYouTubeであがることを期待。
4T-3Tコンボ決めたんですね。
すごいわ。
結弦くんのミスがあったのもあるけど、技術点はナムくんがわずかに上。
差はPCSですね。
カナダも男子有望選手が続いているなぁ。
え、なんだか滑りがキレイになってませんか?
まずそこにびっくり。
そして。
ええ、イーグルから3A、着氷そのままイーグル…この流れが美しすぎて唖然。。
なんだかイーグル→3A→イーグル、ではなく。
大きい半円を描くイーグルの途中に、流れの中でジャンプがそのまま入ったような。
着氷して次の一歩で、元々のイーグルの軌道通りの位置にピタリ。
寸分の狂いもない。
うわ、これめちゃくちゃ難しいよね。
このスムーズさと美しさに驚愕。
すごすぎ。。
ここ、何回でも見たいわ。
後半4Tは残念でしたが、ルッツさんお帰りなさい(・∀・)
コンボが戻ってきて良かった!
いつも思うけど、結弦くんって最初のジャンプが曲がっても、きちんとセカンドジャンプに繫げられるのがすごい。
プルシェンコもそうだけど、よほどジャンプ技術がしっかりしているか、織田くんみたいに膝が柔らかくないと無理だよね。
後半4T、初戦から構成戻してきたのかぁ。
珍しく回転不足取られてましたね。
当然点数引かれてましたが、ミスしてもコレだけの点数がでちゃうのね。
3Aの加点、すご。
スピン、ステップ、取りこぼしなし、レベル4、加点すごい。
これ、ジャンプが完璧に決まったときの点数が怖いわ。
オータムクラシック、放送して欲しいなぁ。。
SP2位はナムくん。
こちらはニュースどころか全く映像見れてないからプロトコルでしかはかれないけど(涙)
そのうちYouTubeであがることを期待。
4T-3Tコンボ決めたんですね。
すごいわ。
結弦くんのミスがあったのもあるけど、技術点はナムくんがわずかに上。
差はPCSですね。
カナダも男子有望選手が続いているなぁ。