ピグでデートしましたwww
何時間話したんだ??
仕事より肩こったぞ。。。
てか
途中チーズを肴にワインを一本あけちゃいました。
はらきついっす。
明日は道北へ・・・・
天気は雨模様。
どうやら最近酒癖が悪いようです。
以前から
おっさん呑みのよっぱキャラなんだけどさ。
気が緩んでしまうと
どーも手がつけられなくなってるらしいです。
昨日飲みに行って彼女と別れてから
メールが来ていたようです。
内容をみてみると・・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?
おいら
何言ったんだろう・・・・・・・・・・・。
覚えてない
やばい
・・・・でも思ってもいないことは言わない自信は・・・・
あるよ?
あるはず・・・。
彼女に聞くわけにもいかず。
朝から悩んでま す
すっかりさぼりぐせがついてしまった
うさぎです。
いやいや
忙しいのよ?マジで。
ここ最近は札幌での仕事がほとんどで
あちこちに飛ばされなくなったんだけど
飛ばされるかわりにお休みも多かった。
最近は休みもなくお仕事してますよ。
料理男子もここのところ開店休業
この間冷蔵庫見たら
賞味期限の切れた品々が。。。。
GWはしっかりお休みとりましたよ。
・・・て天気悪いのか。
いろいろ計画してたんだけど
半分くらいは中止かな。
去年のGWくらいから
彼女とはメールのやりとりをし始めて
オフランコミュの仲間との飲み会で初顔合わせ。
そろそろ1年経つんだなぁ。
GWは道北へドライブです。