ピグでデートしましたwww
何時間話したんだ??


仕事より肩こったぞ。。。


てか
途中チーズを肴にワインを一本あけちゃいました。



はらきついっす。


明日は道北へ・・・・
天気は雨模様。








どうやら最近酒癖が悪いようです。


以前から

おっさん呑みのよっぱキャラなんだけどさ。


気が緩んでしまうと

どーも手がつけられなくなってるらしいです。


昨日飲みに行って彼女と別れてから

メールが来ていたようです。


内容をみてみると・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?

おいら

何言ったんだろう・・・・・・・・・・・。



覚えてない




やばい




・・・・でも思ってもいないことは言わない自信は・・・・

あるよ?

あるはず・・・。



彼女に聞くわけにもいかず。

朝から悩んでます







すっかりさぼりぐせがついてしまった

うさぎです。


いやいや

忙しいのよ?マジで。


ここ最近は札幌での仕事がほとんどで

あちこちに飛ばされなくなったんだけど

飛ばされるかわりにお休みも多かった。

最近は休みもなくお仕事してますよ。



料理男子もここのところ開店休業

この間冷蔵庫見たら

賞味期限の切れた品々が。。。。


GWはしっかりお休みとりましたよ。



・・・て天気悪いのか。

いろいろ計画してたんだけど

半分くらいは中止かな。



去年のGWくらいから

彼女とはメールのやりとりをし始めて

オフランコミュの仲間との飲み会で初顔合わせ。

そろそろ1年経つんだなぁ。



GWは道北へドライブです。



楽しみだなぁ。