ひさしぶりのピグ



ふたりの女の子に声をかけられ

ちとはしゃいでしまったww



気づくと

12時すぎてるし('〇';)


明日は久々出かける約束をとりつけたww

彼女もなかなか忙しく

2月3月となかなかゆっくり会っていない。。。



車のタイヤ交換を口実に・・・・

と思ったんだけど

雪振ってくるらしいぞ!!!


中止かな。。。




キレネンコのブログ

ロクシタンの限定セット

この間彼女の再就職祝いにこれを購入ww

とりあえず渡さないとね



ここの店オトコが入るのは勇気が要りました。



寝坊できないぞwwwww









あなたの頬に伝い落ちる涙の訳を知っているよ
独りぼっちに耐えられなくてあなたは僕のそばにいるんだね

その胸に抱えたすべての痛みを包み込むような
そんな存在で僕はいたいのにまた今夜もあなたの涙を月明かりが照らす

こんなにもこんなにも長い口づけを交わしても
二人のその間にはまた嘘が積み重なっていく
ひどく大きな傷跡隠し持っているんだねきっとあなたは
誰かを深く愛してしまった記憶を今も消せずにいるんだね

本当は知っているよそんなこと全部胸が痛むけど
僕は信じるよ悲しみはきっと朝の訪れが夜をさらうように静かに消えていく

こんなにもこんなにも深くあなたを愛せるから
何度となく重ねた嘘それはいつか形を変えるだろう 変えるだろう 真実に

やがて訪れる春を待つ 蕾のようなあなたと僕の日々
だから今は だから今は 何も言わなくても良いんだよ

重ねた傷 落ちた涙
それもいつか形を変えるだろう
変えるだろう 幸せに
この間テレビ見てたら

私服センスのない芸人
とやら…


(-_-ι)

ボーダーに水玉はありえないけど
たいして僕と変わらないな


神田うのに
こてんぱんににやられそうだ



てなことで
この度ワタクシ3ヶ月の海外研修を命じられましたあせる


来週からしばらく留守にいたします
m(._.)m

帰りましたら研修報告いたします

そんじゃパー