昨日のランの後
夕飯にはまだ早く
『どーしようか?』と車を走らせたら
彼女が
『はらドーナツが食べたい
』
(・_・)エッ..?
道反対だよ~
…でも
『まだ食べたことない』
との言葉で
すかさずハンドル回してた~f^_^;
ちょっと離れたとこに車をつけて、彼女が小走りで買いに…
あの可愛らしい店に
トレパンおやじは場違いなのでお願いしてしまいました
店頭は軽く行列が出来てて
待つこと30分ほど
(昨日のブログはそのときのもの)
甘いにおいのするバッグを携えるてニコニコしながら戻ってきた
『お店めっちゃ可愛い
イートインでできたらいいのにね』
…だから僕は無理だよ~
車の中はすぐに甘いにおいでいっぱいになり
結局がまんできずコインパーキングに車止めて大通公園で食べる事に
ノープランだな~と反省
甘さがしつこくなく
素朴でヘルシー
どこか懐かしい味が人気なんだな~



画像はサイトから拝借しました
夕飯にはまだ早く
『どーしようか?』と車を走らせたら
彼女が
『はらドーナツが食べたい
』(・_・)エッ..?
道反対だよ~

…でも
『まだ食べたことない』
との言葉で
すかさずハンドル回してた~f^_^;
ちょっと離れたとこに車をつけて、彼女が小走りで買いに…
あの可愛らしい店に
トレパンおやじは場違いなのでお願いしてしまいました
店頭は軽く行列が出来てて
待つこと30分ほど
(昨日のブログはそのときのもの)
甘いにおいのするバッグを携えるてニコニコしながら戻ってきた
『お店めっちゃ可愛い
イートインでできたらいいのにね』…だから僕は無理だよ~

車の中はすぐに甘いにおいでいっぱいになり
結局がまんできずコインパーキングに車止めて大通公園で食べる事に

ノープランだな~と反省
甘さがしつこくなく
素朴でヘルシー
どこか懐かしい味が人気なんだな~



画像はサイトから拝借しました

です
