昨日のランの後

夕飯にはまだ早く
『どーしようか?』と車を走らせたら

彼女が
『はらドーナツが食べたい音符

(・_・)エッ..?
道反対だよ~あせる

…でも
『まだ食べたことない』
との言葉で

すかさずハンドル回してた~f^_^;


ちょっと離れたとこに車をつけて、彼女が小走りで買いに…

あの可愛らしい店に
トレパンおやじは場違いなのでお願いしてしまいました



店頭は軽く行列が出来てて
待つこと30分ほど
(昨日のブログはそのときのもの)


甘いにおいのするバッグを携えるてニコニコしながら戻ってきた

『お店めっちゃ可愛いラブラブイートインでできたらいいのにね』

…だから僕は無理だよ~あせる


車の中はすぐに甘いにおいでいっぱいになり
結局がまんできずコインパーキングに車止めて大通公園で食べる事にあせる


ノープランだな~と反省


甘さがしつこくなく
素朴でヘルシー
どこか懐かしい味が人気なんだな~



キレネンコのブログ-ファイル0026.jpg
キレネンコのブログ-ファイル0027.jpg
キレネンコのブログ-ファイル0025.jpg

画像はサイトから拝借しました
今日のコースは北大


ポプラ並木に遅咲きの桜桜


気持ちよかったっす音符




さて
このあとはドライブ車です

速水もこみち目指してんの~!?



…て
おい!!


あいつなんかより
オレの方が昔から料理男子だぞ

動機は同じようだけど
(≧ε≦)