ひさしぶりのピグ



ふたりの女の子に声をかけられ

ちとはしゃいでしまったww



気づくと

12時すぎてるし('〇';)


明日は久々出かける約束をとりつけたww

彼女もなかなか忙しく

2月3月となかなかゆっくり会っていない。。。



車のタイヤ交換を口実に・・・・

と思ったんだけど

雪振ってくるらしいぞ!!!


中止かな。。。




キレネンコのブログ

ロクシタンの限定セット

この間彼女の再就職祝いにこれを購入ww

とりあえず渡さないとね



ここの店オトコが入るのは勇気が要りました。



寝坊できないぞwwwww