すっかりさぼりぐせがつ いてしまった
うさぎです。
いやいや
忙しいのよ?マジで。
ここ最近は札幌での仕事がほとんどで
あちこちに飛ばされなくなったんだけど
飛ばされるかわりにお休みも多かった。
最近は休みもなくお仕事してますよ。
料理男子もここのところ開店休業
この間冷蔵庫見たら
賞味期限の切れた品々が。。。。
GWはしっかりお休みとりましたよ。
・・・て天気悪いのか。
いろいろ計画してたんだけど
半分くらいは中止かな。
去年のGWくらいから
彼女とはメールのやりとりをし始めて
オフランコミュの仲間との飲み会で初顔合わせ。
そろそろ1年経つんだなぁ。
GWは道北へドライブです。
楽しみだなぁ。