すっかりさぼりぐせがついてしまった

うさぎです。


いやいや

忙しいのよ?マジで。


ここ最近は札幌での仕事がほとんどで

あちこちに飛ばされなくなったんだけど

飛ばされるかわりにお休みも多かった。

最近は休みもなくお仕事してますよ。



料理男子もここのところ開店休業

この間冷蔵庫見たら

賞味期限の切れた品々が。。。。


GWはしっかりお休みとりましたよ。



・・・て天気悪いのか。

いろいろ計画してたんだけど

半分くらいは中止かな。



去年のGWくらいから

彼女とはメールのやりとりをし始めて

オフランコミュの仲間との飲み会で初顔合わせ。

そろそろ1年経つんだなぁ。



GWは道北へドライブです。



楽しみだなぁ。