どうやら最近酒癖が悪いようです。


以前から

おっさん呑みのよっぱキャラなんだけどさ。


気が緩んでしまうと

どーも手がつけられなくなってるらしいです。


昨日飲みに行って彼女と別れてから

メールが来ていたようです。


内容をみてみると・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?

おいら

何言ったんだろう・・・・・・・・・・・。



覚えてない




やばい




・・・・でも思ってもいないことは言わない自信は・・・・

あるよ?

あるはず・・・。



彼女に聞くわけにもいかず。

朝から悩んでます