よっぱらい。。。。どうやら最近酒 癖が悪いようです。 以前から おっさん呑みのよっぱキャラなんだけどさ。 気が緩んでしまうと どーも手がつけられなくなってるらしいです。 昨日飲みに行って彼女と別れてから メールが来ていたようです。 内容をみてみると・・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ? おいら 何言ったんだろう・・・・・・・・・・・。 覚えてない やばい ・・・・でも思ってもいないことは言わない自信は・・・・ あるよ? あるはず・・・。 彼女に聞くわけにもいかず。 朝から悩んでます