職場の同僚から

 

 

色もラメもかわいいーー!!!

 

 

と大絶賛された

アイカラーをご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

レブロン ダズル アイシャドウ クアッド

002 サンセットブリック

 

 

 

 

 

 

どの色もイエベ向けラブラブ

見た瞬間、これ絶対似合うわ〜!!

と確信して購入しました音譜よだれ

 

 

 

 

 

 

パレット右下のテラコッタは

褐色系の肌でも

きれいに発色してくれる〜ラブラブ

 

 

 

他の3色はラメが入ってるんだけど、

このラメが細かくて上品なのよキラキラ

 

 

アラフォーでも使いやすいのが嬉しいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いのヴィンテージローズ(003)は

ブルベさん向け。

 

 

 

 

 

 

グレイジングブラウン(001)は、

イエベもブルベも同じくらい似合う

ニュートラルさん向けですね!

 

 

 

 

 

ぜひ参考にしてくださいね〜!

 
 
 

 

《人気記事》クローバーピンクが苦手な人がピンクを取り入れる方法
クローバーエアークローゼットが向いている人、向いていない人
クローバーオータムさんが選ぶならこの色!セザンヌのリップ
クローバーテーパードパンツがもんぺみたいに見える時の解決法
クローバー骨格ウェーブ必見!胸元が寂しいときにプラスするアイテム
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

 

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします