私はエアークローゼットを
2回利用してみて、
メリット、デメリットがわかりました。




そこで、
エアークローゼットが向いている人と
向いていない人の特徴をまとめてみました!!


エアークローゼットの利用を悩んでいる方は
参考にしてみてください♪




ピンクハートエアークローゼットが向いている人ピンクハート

✔️ブランドにこだわりがない
✔️ブランドセレクトオプションの中に好きなブランドがある
✔️服は欲しいけど買いに行く時間がない
✔️沢山の服を試してみたい
✔️自分が普段選ばない服にチャレンジしたい
✔️女子アナのような、きれいめファッションが好き
✔️主にオフィスカジュアルの服を着ている
✔️XSの服を探すのが手間に感じている
✔️客観的なアドバイスが欲しい




ハートブレイクエアークローゼットが向かない人ハートブレイク

✔️なるべく無駄な出費を抑えたい
✔️都度返送料がかかるのが嫌
✔️ノーブランドに抵抗感がある
✔️ブランドセレクトオプションの中に、好きなブランドがない
✔️自分で選ぶのが好き
✔️カジュアルファッションが好き
✔️配送の手続きが面倒
✔️レンタル品の購入に抵抗がある



あなたは向いている人
向いていない人のどちらでしたか?


大抵の物事は
メリットとデメリットがあります。






メリット、デメリットを両方知った上で、
自分にとってメリットが多い方を
選べると良いですね♪





《人気記事》クローバー配色の基本!まず初めに押さえておきたいポイント
クローバーウィンター(ブルベ冬)でもかわいいは作れる!色選びのコツ
クローバー服の色選びに迷わない方法
クローバー顔がくすんでいるとは?
クローバー茶色は似合わないは思い込み?

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします