そろそろ暑くなってきたし、
花粉症の症状も落ち着いてきたら
マスク外そうかな・・・


と考えている人も多いのでは?


今までマスクだったから
リップなんてつけてなかったよー!


何買ったらいいのかわからないー!


と思っている
パーソナルカラー・オータムさんに
オススメのリップはこちら♪






CEZANNE  ウォータリーティントリップ

04 キャメルオレンジ

08 カフェブラウン




セザンヌはプチプラだけど
優秀なコスメが多くて
いつも愛用してます〜!!


失敗してもまぁいいか!と思える
お値段だから挑戦しやすい爆笑


ボトルの色は間違いなく
オータムカラーですね!


中身を白い紙に出してみるとこんな感じ。





肌の上にのせるとこんな感じ。


分の腕にギョッとしたので気持ち小さめ画像。笑




うん、やっぱりオータムカラー♪


つやつや〜キラキラ
うるおい感のあるティントです口紅



【04 キャメルオレンジ】は
ヘルシーで元気なイメージにしたい時に音譜


【08 カフェブラウン】は
シックで大人っぽいイメージにしたい時にラブラブ


プチプラだと、色違いで購入して
雰囲気の違いを楽しめるから
楽しい〜!!



オータムさんは購入する時の参考に
なさってみてくださいね飛び出すハート







《人気記事》クローバー骨格ナチュラルさんの肩デザインの選び方
クローバー気軽にジェルネイルを楽しみたい人にオススメのもの
クローバー骨格に合った服を着てもおしゃれにならない!?コーディネートのコツ
クローバーピンクが苦手な人がピンクを取り入れる方法
クローバー購入した服、思ってたのと色が違う!を防ぐ方法

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします