セールの時期は
安くなっていて嬉しくて
お財布の紐が緩みがちですよね〜!
 
  



 
 

そんな時に買わない方が良いのは、
流行物。
 
 
セール時期はシーズンの終わりなので、
流行のものを買っても
使える期間が短い!!
 
 
使う回数を考えたら
コスパの悪いお買い物になりますあせる
 





私も以前、
安いからとシーズン終わりに買った
流行りの服があって。


季節変わっちゃったから
結局3回くらいしか着れなかった!


というのがあったんですよあせる


セールで3,000円で買っても、
使用1回あたりは1,000円!


1,000円ですよ!!!
 


…なんか、高くないですか?あせる


(高い安いは人それぞれだとは思うけども)


だったら、シーズンはじめに
流行物を買って着倒した方が
お得じゃないですか??爆笑






安物買いの銭失いにならないように
良く考えてから購入しましょう♪
 
 
 

 

《人気記事》クローバーパーソナルカラーがつまらなくなってきたらどうする?
クローバー未来手帳シェア会に参加してみました〜!!
クローバーオレンジリップが似合わないからブルーベース?
クローバー色のバリエーションがあっても迷わない!勤務先の制服の色選び
クローバーダイソーアイカラー!パーソナルカラー別のオススメは?
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram