昨日、未来手帳シェア会に

初めて参加しました〜!!




Shiz先生の未来手帳シェア会



ワタナベ薫さんの未来手帳の内容を基に

今年の振り返り、来年の抱負を

順番に発表しました!




2022年と2023年の未来手帳

カオラボ12月号の資料も手元に置いて参加♪



なんかもう、

皆さんエネルギー値が高い!!



すごーい!!

よかったね〜!!

と拍手したり



それめっちゃわかるー!と

首がもげる程頷いたり。



未来手帳を愛用している皆さんだからこそ

似たような感覚を持っていて



初めましての方々ばかりだったけど、

なんだか居心地良いニコニコ



そんな90分でした!



皆さんそれぞれがご自身の人生を

自分の足で歩んでいて

キラキラ輝いているキラキラ



私もがんばろ〜!!と

自然とやる気が出てきました飛び出すハート



未来手帳シェア会、すごっ!!



私が起業したのも、

未来手帳を知って書き込み始めたのがキッカケ。



コーチング手法に則って

自分の望み、

本当はどう生きていきたいのか?を

明確にできる素晴らしい手帳です。



少しでも気になる方は

ぜひ試してみてねハート










ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします