を受けに30代Rさんが来てくださいました!

 


ありがとうございます!


 
若々しく可愛らしい雰囲気のRさん飛び出すハート
お話しすると、落ち着いていて大人っぽい面もキラキラ
 
 
診断結果は、スプリング。
 

 





 


 

似合う色のポイントは

明るい色。

 

 

なかでも、

ライトトーンが

特にお似合いでしたニコニコ

 

 

 




 

 

 

Rさんはオレンジリップに違和感を感じ

ブルーベースなのかな?と

思われていたようです。



実際に色を当ててみると

イエローベースの方が血色UPして

素敵に見えましたよ〜ハートニコニコ




リップの色見本をお試し頂いている様子口紅


 
オレンジリップが似合いづらかったのは、
濃い色だったからかも・・・
とお話しされていたRさん。


良いところに気がつかれました!


色の特徴はベースの他にも、
明るさ鮮やかさクリア感
があるんですよね〜。

 

 

自己診断してみたけど、

実際のところどうなの!?


似合う色、似合いづらい色の理由を知りたい!


という方は、ぜひ会いに来てくださいねキラキラ
 

 

右矢印色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

 

 
 
 

 

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

 

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします