静岡県東部の家族葬専門店
かぐやの里メモリーホールさんとのコラボ講座



 

 

を受けに、
60代さんYさんが来てくださいました!
 
 
ありがとうございます!

 
パーソナルカラー診断は数年前に
受けたことがあるとのこと。


「ベージュやブラウンが似合うって言われたけど、その時私のクローゼットにベージュやブラウン は1つもなかったのよね。」


と仰っていたYさん。
 

今回は
メイクをしたままの診断をご希望でしたので、
メイクありの状態での見え方をお伝えしました。


※通常はノーメイクの状態で診断しております。
メイクをした状態ですと診断結果が変わることがあります。



診断結果はサマー。

 



この講座はテストカラー診断までです。

色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断はベストカラー診断も加わります。



 

■ベース 強い青み

■明度  やや高

■彩度  やや高

■清濁  清

 

 

似合う色のポイントは

青みが強くスッキリした色キラキラ

 

 

シーズンはサマーですが、

その中でも発色よくクリア感のある色が

お似合いになると判断しました。



サマーだけどウィンター寄りのイメージ。



ベストカラー診断まですると、

この辺りがハッキリわかります。



なので、パーソナルカラー診断は

ベストカラー診断まで受けていただくのが

おススメですキラキラ




左)強い青み&スッキリした色

右)強い黄み&濁った色



比較してみると、

全然見え方が違いますよねっ!!





Yさん、お写真掲載にご快諾くださりありがとうございます!



左の方が

ピンクハートフェイスラインがスッキリして見える

ピンクハート瞳が輝いて元気に見える

ピンクハートお肌に透明感が出る



「やっぱりそうよね!」


と納得されていましたよニコニコ




診断結果を撮影中カメラ

オシャレなYさん。この日のコーディネートもとっても素敵です飛び出すハート



もともとトータルコーディネートの
色のバランスを取るのがお上手なYさん。


これからもYさんらしく
コーディネートを楽しんでくださいねハート




当コラボ講座は終了しました。


自分に似合う色を知りたい!


という方は

にお申込みくださいねハート


 
 

 

《人気記事》クローバーファッション誌で圧倒的に多く使われている色
クローバーベーシックカラーって何ですか?
クローバー色選びの落とし穴!自宅新築で後悔したこと
クローバーオータム(イエベ秋)はネイビーを着たらダメ?
クローバー写真のパーソナルカラー診断を受けた結果
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、特別価格実施中!右矢印 色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします