先日、ノースリーブを購入しました。


・肌の露出がなるべく少ないもの
・ベーシックカラー
・XSサイズ
・汚れても気にならないプチプラ


こんな条件で探してたら、
ちょうど良いノースリーブの服が
なんと期間限定セール中!


これだー!!


と思ってネット注文しました♪
(XSはネットのみなので。)


でも、実際に現物を見てみたら


失敗したーー!!!


って思っちゃったんですぐすん


理由は、


骨格の全タイプの特徴が入っているから!!





■ノースリーブTシャツ…Tシャツというアイテム自体、ナチュラル
■ラウンドネック…ウェーブナチュラル
■フレンチスリーブ寄りのノースリーブ…ウェーブ
■普通の身幅…ストレート
■無地…ストレート
■コットン見え素材…ストレート
■長い着丈…ナチュラル



良く言えば、万人受けするデザイン
悪く言えば、特徴が薄いデザイン



着痩せ&垢抜けを目指すなら、
特徴がバーンと出ているものの方が
着る人の魅力を開花させます!



せっかく買ったノースリーブ。
着ないのも勿体ないので、
手持ちの服で似合わせ〜!!


ウェーブの私は
こんな感じなら着れそう♡







■フロントをタックイン…上半身をコンパクトに

■デコルテラインのネックレス…胸元を盛る

■ストラップが細いサンダル…ウェーブの華奢な体にマッチ

■スカーフをヘッドアクセとして使用…目線、重心を上げる




ファッションに正解、不正解はありませんが、


着痩せ&垢抜けしたい!


という思いを叶えるには
骨格診断の理論が役に立ちますよ♪



《人気記事》クローバーサマーさんのかっこいい配色&オシャレ配色
クローバーファッション誌『VERY』と『LEE』のイメージの違い
クローバーチークで大失敗!免許証の写真撮影からの学び
クローバーやることがたくさんあって嫌!イライラする時の対処法
クローバーダイソーアイカラー!パーソナルカラー別のオススメは?

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、モニター募集中!右矢印 色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします