ウィンターの人に似合う配色のひとつに
モダン配色があります!





モダン配色は、
白、黒、グレーといった無彩色に
鮮やかな色を1色足した配色です。






白いTシャツに、黒いスカート、
赤いカーディガンを肩がけのイメージキラキラ


メリハリの効いているところが
ウィンターの人にお似合いになるポイント。


コツは、
鮮やかな色を小面積で取り入れること!


靴やバッグ、小物で取り入れると
バランスが取りやすいですよ♡







GUだと、

レザータッチドローストリングバッグ

ピンクグリーンが丁度よさそう!




ボックスミニショルダーバッグ

ブルーも!




ウィンターの人は
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪




《人気記事》クローバーXSを店頭で買えて嬉しかったブランド
クローバー赤みがある人は要注意!グリーンの服が顔に与える影響
クローバー低身長さんに朗報!ユニクロ、XSの試着用サンプル
クローバー産前・産後に飲んでいて良かったもの
クローバーうだうだ言ってないで早く買えばよかった!GU褒められパンツ


ダイヤモンド パーソナルカラー診断、モニター募集中!右矢印 色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断


ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter