1.5歳から遊べる「はじめてトミカ」

昨日から新発売しています!


日産車のGT-R好きの夫。


「息子に買ってあげたい!」


と1ヶ月前から

「はじめてトミカ 日産 NISSAN GT-R」の

購入を楽しみにしていたんですよねニコニコ


で、待ちに待った発売日当日

お店に見に行くと・・・



えっ・・・

なんか安っぽくない??


パトロールカーと消防車の方は

そんなに安っぽく感じないのに、

なんでGT-Rだけ・・・



夫もそこが気になったようですが、


「ずっと買ってあげたいと思っていたから買おう!」



と言って買ってきました。





これを親戚に見せると


「M(某ファストフード店)のおもちゃみたーい!」


とやっぱり言われました泣き笑い


Mのおもちゃ好きですよ〜!

低価格セットのおまけなのに、

子どもを楽しませる工夫があって素晴らしいと思いますキラキラ



なんでこんなに安っぽく感じるのかな・・・


と考え、出た結果は


原色はチープさを感じる色でもあるんですよね!



あれ?

今年のファッションのトレンド、

ビビッドカラーじゃない?


ビビッドカラーの使い方次第では、

コーディネートも安っぽく感じちゃうんじゃない?


と思ってファッション誌をチェックすると、

チープに見せないコーディネートの法則が見えてきました!



詳しくは

こちらの記事で書いています下矢印




で、はじめてトミカを買ってもらった

息子さん。


とっても楽しそうに遊んでいました♪


転がしてみたり。





ドアを開けたり閉めたり。





息子の小さな手に丁度良い大きさの

はじめてトミカ車


5歳の娘も遊びたがって、

喧嘩勃発!泣き笑い


子ども達が喜んでいるので

買ってよかったですキラキラ


トミカデビューにおすすめですよ!









《人気記事》鉛筆卒入園式のブローチを骨格・パーソナルカラーで分析
鉛筆簡単!色をコーディネートに取り入れる方法
鉛筆ダイソーアイカラー!パーソナルカラー別のオススメは?
鉛筆柄物スカートに合わせるトップスは何色?すっきり見える方法
鉛筆まさかの貸切状態!ランドセルの試着に行ってきました☆