先日、2023年度入学用の

ランドセルの試着に行ってきました〜!


12:00から45分間の枠で

予約して行ったのですが、

来店客は私たちだけ。



・ラン活ピーク前(2〜3月)は1枠2組まで

・もう1人のスタッフが昼休憩中



という条件が重なって貸切状態です、

とスタッフの方が説明してくれました。


ラッキー♡



他のお客さんを気にすることなく

のびのび試着できましたニコニコ



webでラインナップはチェック済み。


娘がいちばん気に入っているランドセルを

さっそく試着させてもらいましたキラキラ





娘は終始ニコニコしていて嬉しそう飛び出すハート



心はこのランドセルに決まっている娘ですが、

せっかくだから・・・と

他のランドセルも試着させてもらいました!


色違い、柄違い

最終的には男の子向けのものまで


10個以上試着させてもらった気がします。

もはや数え切れないアセアセ


スタッフさんは

嫌な顔ひとつせず付き合ってくれて

優しかったです♡


本当にありがたい!


結局、最初から決めていたランドセルを

購入して帰りました〜。



貸切状態だったおかげで、

他のお客さんを気にせず

沢山試着できました♡


ゆっくり落ち着いて試着したい方は、

2〜3月お昼の時間帯の予約がオススメですよ!



今回、試着しに行ったお店はこちら↓

直営店 セイバン 静岡



参考にしてみてくださいね!




《人気記事》鉛筆【骨格ウェーブ】スウェットをオシャレに着こなすコツ
鉛筆毎日使うからこそ時短したい!体温計の収納方法
鉛筆【骨格ストレート】スウェットをオシャレに着こなすコツ
鉛筆【骨格ナチュラル】スウェットをオシャレに着こなすコツ
鉛筆ダイソーアイカラー!パーソナルカラー別のオススメは?