コロナ禍になってから

毎日使うようになった体温計。


どうやって収納していますか?


私はこうやってます♪





収納棚の上で

歯ブラシスタンド

立てて収納。



今までは、3アクションでした。



①収納棚の扉を開ける

    ↓

②体温計を取り出す

    ↓

③収納棚の扉を閉める



でも、これなら

1アクションで体温計れます!


時短!


おまけに

収納扉の劣化も防げる〜♪



そして、ボールペンと

幼稚園の健康観察カードを近くに置けば、

体温計を戻しがてら記録もできます♡


便利〜!



わざわざ歯ブラシスタンドに

立てなくてもいいじゃん!


と思う人もいるかもしれませんが、


指定席があるから

元の場所に戻したくなる


というメリットがありますよ♪



物の住所を決める

一緒に使う物は一緒に置いておく


これはやっぱり大事ですね!



歯ブラシスタンドは、数年前に

セリアかダイソーで購入したやつです。


使わなくなって仕舞い込んでいましたが、

こんな形で息を吹き返しましたっ!

やったー♡



この記事から

何かしら得るものがあれば嬉しいです♪


最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー




《人気記事》鉛筆【骨格ストレート】スウェットをオシャレに着こなすコツ
鉛筆アイシーカラーが似合うパーソナルカラーのタイプは?
鉛筆【骨格ナチュラル】スウェットをオシャレに着こなすコツ
鉛筆ウィンター×ストレートにオススメの春コーデ
鉛筆オータムの春夏の服問題は問題ではなかった!