大切なものを大切にするおまじない | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●大切なものを大切にするおまじない


こんばんは、

おまじないネイル&ルーン占いのイシヤマミュウです。

 


人によって大切なものは、違って良い。


あちこち見て回って、最終的に自分にとって大切なものがわかると女性は強い、

そしてしなやか。


そんな自分にとってのファイナルアンサーを見つけた方だからこそできるおまじない。キラキラ

 


金箔とルビーというすごくパワフルな組み合わせ。

 

普通の方には強すぎてちょっと進められないくらいの組み合わせ❤

★天然石カラー:ルビー金箔


★おまじないルーン:エフォル