新しいことをスタートするときは、神頼みも必要?! | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●新しいことをスタートするときは、神頼みも必要?!

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

11月29日射手座の新月に発売になった金箔入りフェロモンせっけん。

 

 

私は、恒例の品川神社へのお参りから朝がスタートしました。

 

サロンの鎮守神社である品川神社には、

新しい企画をスタートする時には、必ずお参りに行っています。

 


 

すごい階段です。

 

ここを登りながら、

ちょっとづつ邪念を振り払います。

 

朝早かったので、誰もいませんでした。

気持ちが良い~!

 


 

肝心の金箔入りフェロモンせっけんも一緒にお参り。

神社にもお供えしてきました。

 

私は、この金箔入りフェロモンせっけんを作れたことに、

そして、リリースできたことにとても満足しています。

 

途中イメージは出てこないし、

自分の中の不安が募ってしまって、

何度も何度もこのままストップさせてしまおうかとも思いました。

 

それでも、

そんな不安やできなさを乗り越えて、

こうしてリリースができて、

 

それだけで私は満足笑

 

 

 

あとは、全国のフェロモンせっけんと、金箔入りフェロモンせっけんを必要としている方が

見つけやすいように発信をしていくぞ!と思っています。



 

 

そのあと、

アウェイクニングコンダクターの鈴木よしのさん

朝食の約束をしておりました。

 

場所は品川のストリングルホテル。



 

クリスマス仕様になっていて、とてもキレイでした。

 

ここは水があるのがとても好きで、

ちょっとリッチ気分を味わいたい時はここが気に入っています。

 

 

二人とも、目には見えない世界や事象からどうメッセージを受け取るかという事を仕事にしているので、そんな話に花が咲きました。

 

ちょっと怪しい話が普通にできるって素敵笑

 

そんなところに、

フェロモンせっけんのラベルシールのデザインでもお世話になった

webイメコンの平山利恵さんが偶然ご登場!



 

金箔入りフェロモンせっけんと一緒に写真撮影~(^_-)-☆

 

素敵な空間も手伝って皆ニッコニコですハート









品川からサロンへ帰る道がとてもキレイだったので、思わずパチリ。


 

品川の都会の真ん中だというのに、

車も人もいないなんて^^

 

ゴールドに色づいたイチョウの葉っぱが

導いてくれているようだな~と感じながら歩きました。

 

導いてくれる中にも、

坂道もあれば、誰かにぶつかることもあるかもしれません。

途中で雨が降り出すかもしれません。

 

そんなちょっとした地図や未来天気図があると

計画的に安心して行動ができると思いませんか?

 

2017年の流れを知る年間リーディングの受付を開始しました。

今年もメール鑑定と、対面鑑定の2種類をご用意しましたので、

お好みの方法を選んでくださいね!

 

去年よりもパワーアップした内容でお届けいたします。

 


 

 

◆毎日繰り返し使うことで、「愛と豊かさが巡る女性」になる
金箔入りおまじないフェロモンせっけん
11月29日発売!






◆毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう

おまじないフェロモンせっけん 好評発売中
 
 


■ニュース

ベル【受付開始】ルーンが教えてくれるあなたの2017年1年間の流れ

ラブレター 毎月15日より受付★私の本質と隠れた魅力を知るお名前リーディング