こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は、【日々の暮らし】テスラYで起こしたドジな事柄(その2)について書きたいと思います。

 

結論・・・カードキーを車内に置き忘れる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

iphoneとテスラのリンクがうまくいっていない時は、ギアーをP→Dへ変えることができないためカードキーを使います。

 

カードキーをドリンクホルダーの近くに置くことで、ギアーを変えるのですが…

 

しかし

カードキーをそのまま置いておくと、うっかり車内にカードキーを置いたまま車から離れることになる可能性大!

 

はい。車内にカードキーを置いたまま離れた人。

 

カードキーをドリンクホルダーの近くへ置き、ギアーをDに変えたら、カードキーは財布などへすぐに戻すのが賢明。笑い泣き

 

 

 

以上
 
【日々の暮らし】テスラYで起こしたドジな事柄(その2)
 
についてでした。ニコニコ
 
テスラYモデルに関する記事はこちらダウン

 

 

 

 

 

気になる、もやっとする点についてはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/miniminimikki/entry-12838055100.html

 

よろしければこちらもご覧ください^^。

 

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ