こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は、【日々の暮らし】テスラYになってから変わったこと(良い点)について書きたいと思います。

 

 

結論・・・

 

鍵のかけ忘れがなくなった。ラブ


⇒鍵をかけたか確認することがなくなりました。

 

車から数メートル離れると勝手に鍵がかかります。

 

CX5の時、「あれ?ママ鍵かけた?」と子供に多々確認することもありました。不安でカギをかけたか車の近くまで行き、鍵がかかっていることを確認することもあったりと。

 

が、その行動がなくなりました

 

「ママ~」と呼ばれるとそちらへ目、行動が行き、車のカギをかけたか忘れる。

 

私あるある。

 

私にとってもありがたい機能です。

 

あとwishlistへは遠慮はいりませんね。

 

 

 

 

 
以上

【日々の暮らし】テスラYになってから変わったこと(良い点)

 

 

でした。ニコニコ
関連記事ダウン

よろしければこちらもご覧ください^^。

 

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ