こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は、【日々の暮らし】テスラYで少し気になった点…その①について書きたいと思います。

 

 結論

ヘッドレストが動かない


細かい点かもしれませんが、子どもの送迎に使う用途でテスラを使うため後部座席には子ども2人が乗ります。


そのため、助手席、運転席の後側には汚れ防止の為にカバーを付けます。


このカバーはヘッドレスト、座席の腰部分にベルトで固定する為、ある程度の伸縮性が求められます。


ヘッドレストが上下すれば、固定ベルトも簡単に取り付け可能ですが、我が家が購入してテスラYのヘッドレストは上下動きません。


シートのカスタマイズとかあれば話は別ですが、どうなんでしょう??


我が家は色々カスタマイズとかせず、ほぼ出来上がったものを購入したので、カスタマイズするよりも2000ドルほど安く買えたようです。


以前は白が追加料金無しで購入できたようですが、私たちが購入予約した2023年8月13日現在はグレーが追加料金なしで購入可能となってました


試乗は黒でしたが思ってイメージとは異なり、個人的にはテスラはグレーの方が柔らかい印象を受け満足してます。


色は好みが分かれるところですよね。照れ


また

遠くで見た印象

近くで見た印象

試乗した時の感想

内装の印象などなど


試乗しないとわからない点もあったり…。

 

以上


【日々の暮らし】テスラYで少し気になった点…その①


 

 

でした。ニコニコ
関連記事ダウン

よろしければこちらもご覧ください^^。

 

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ