こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は、【日々の暮らし】テスラYになってから変わったこと(良い点…その3)について書きたいと思います。

 

 

結論・・・

 

画面をタッチするだけで、運転席のシートが自分仕様に!

 

ドライバープロフィール機能をつかいます(ドライバーごとにシートの位置を登録)。

 

CX5の時は・・・

主人が運転するときには後ろに移動させますが、私が運転する際は前に移動させてました。

 

テスラでは、運転席に乗るたびにこの機能を使うため、シートを毎回移動させ、自分の位置を探す手間が省けます。ニコニコ

 

私にとってもありがたい機能

 

 

 

 
以上

【日々の暮らし】テスラYになってから変わったこと(良い点…その3)

 

 

でした。ニコニコ
テスラYモデルに関する記事はこちらダウン

 

 

よろしければこちらもご覧ください^^。

 

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ