また、夜更かししてます | ミカラさんですよ~♪

ミカラさんですよ~♪

好奇心のおもむくままに~やりたいことを
出来る範囲でやって行こう!!という気持ちを残して行くブログですー

昨日の節分は
特に何にも考えず
「今年はスル~しよう!」
と思ってたら

お風呂からあがった
23時頃、ふっと
きた
゛あ、なんか思いついた!゛
折り紙を引っ張り出して
ネットで調べて
カサコソ作りました

お多福さんと鰯の飾り😆

節分って鬼が、やたらと
フューチャーされるけど
゛福は内(家)゛
なんだからもっとお多福さん
主役でいいんじゃないのかな…

折り紙の鰯飾りは、以前見つけて
なんだか可愛らしい💓と
思ったので作ってみました〜

早速我が家のちいかわちゃん達に
ご協力いただいて
パチリ📸


お多福さん、ちょっと小さかったかな…

ブログに上げるまでに
2時間もかかっちゃった💦
ミカラさん、
夜中に何やってるんでしょ(笑)
もう、1時…✨

鬼は〜外
福は〜家

みなさんのお家にも
たくさん幸せが来ますように✨✨


やっぱり
お多福さんが気になったので
新たに作ってみた
枡も大きくしてみた

…もうすぐ2時
何やってんだ〜わたし😭💦
おやすみなさーい💦💦