ミカラさんですよ~♪

ミカラさんですよ~♪

好奇心のおもむくままに~やりたいことを
出来る範囲でやって行こう!!という気持ちを残して行くブログですー


先日、ハッピーセット第二弾を
ルンルンでゲットした帰り道
たまたま入ったセブンイレブンで

パペットスンスン1番クジ

を発見!!

前からちょっと気になっていた
パペットスンスン
手のひらサイズのぬいぐるみが
欲しいな…と
思ってた矢先に
1番クジ

クジ運悪いので
あまり期待せずなんでも
嬉しいな…と1回チャレンジしてみました
タッパーとか割と可愛い💕

セブンイレブンのSTAFFさんが
「前の方は2個とも
フィギュアでしたよ〜
いいのが当たるといいですね😆✨✨」
って声をかけてくれて

「え〜そうなんですか〜
私クジ運悪いんですよ💦💦
頑張りますね〜」
なんて、グルグルして
1枚 引いた

えっ?


セブンイレブンのSTAFFさん
「キャーおめでとうございます🎉🎊
可愛いの当たりました〜」
って言ってくれたけど
目が悪くて
クジになんて書いてあるかわからなくて
ちょっとボーとしてしまった

優しいSTAFFさんの運を貰ったのかな?
おかげで いい感じのスンスンを
お迎えできました
「ありがとうございます
また、来ますね」ってお礼を行って
帰宅

かわいい💕💕

翌日、ボタン電池を買いに言って
入れて
お腹の部分を押すと
「ふぅ〜ん」
とか
「ふ〜ん そうなんだ〜」
とか
「そうなの〜」
とか言うの😆
まさにあいづちスンスン!

🦜🦜🦜

さらに翌日の朝
寝てると

「会社に行きたくないなぁ」
「そうなの〜」
「行きたくないよ」
「ふ〜んそうなんだ〜」
と旦那のミノラがスンスンに
話しかけて ぬるっとあいづちうたれて
爆笑してる声がしました

平和だな(笑)

それから、だるがらみしてくるミノラ
との会話には
スンスン風のあいづちを取り入れて
のらりくらりとかわしてます(笑)

仕事の愚痴とかもね
スンスン風なら
お互い気が滅入らなくて
グッド👍ですよ

我が家に平和と笑いをありがとう
スンスン

最近、スンスンがお気に入りの
ミノラです