先日、ハッピーセット第二弾を
ルンルンでゲットした帰り道
たまたま入ったセブンイレブンで
パペットスンスン1番クジ
を発見!!
前からちょっと気になっていた
パペットスンスン
手のひらサイズのぬいぐるみが
欲しいな…と
思ってた矢先に
1番クジ
クジ運悪いので
あまり期待せずなんでも
嬉しいな…と1回チャレンジしてみました
タッパーとか割と可愛い💕
セブンイレブンのSTAFFさんが
「前の方は2個とも
フィギュアでしたよ〜
いいのが当たるといいですね😆✨✨」
って声をかけてくれて
「え〜そうなんですか〜
私クジ運悪いんですよ💦💦
頑張りますね〜」
なんて、グルグルして
1枚 引いた
えっ?

セブンイレブンのSTAFFさん
「キャーおめでとうございます🎉🎊
可愛いの当たりました〜」
って言ってくれたけど
目が悪くて
クジになんて書いてあるかわからなくて
ちょっとボーとしてしまった
優しいSTAFFさんの運を貰ったのかな?
おかげで いい感じのスンスンを
お迎えできました
「ありがとうございます
また、来ますね」ってお礼を行って
帰宅
かわいい💕💕

入れて
お腹の部分を押すと
「ふぅ〜ん」
とか
「ふ〜ん そうなんだ〜」
とか
「そうなの〜」
とか言うの😆
まさにあいづちスンスン!
🦜🦜🦜
さらに翌日の朝
寝てると
「会社に行きたくないなぁ」
「そうなの〜」
「行きたくないよ」
「ふ〜んそうなんだ〜」
と旦那のミノラがスンスンに
話しかけて ぬるっとあいづちうたれて
爆笑してる声がしました
平和だな(笑)
それから、だるがらみしてくるミノラ
との会話には
スンスン風のあいづちを取り入れて
のらりくらりとかわしてます(笑)
仕事の愚痴とかもね
スンスン風なら
お互い気が滅入らなくて
グッド👍ですよ
我が家に平和と笑いをありがとう
スンスン
最近、スンスンがお気に入りの
ミノラです