ついに見に行って来た!映画ゴールデンカムイ | ミカラさんですよ~♪

ミカラさんですよ~♪

好奇心のおもむくままに~やりたいことを
出来る範囲でやって行こう!!という気持ちを残して行くブログですー



待ちにまった
映画ゴールデンカムイ
1月19日(金)
祝・公開〜🎉🎉🎉🎉🎉

嬉しい🤣嬉しいよ~
いてもたってもいられず
翌日の20日(土)に
マークイズももちのユナイテッドシネマ
に行ってきました~
劇場のでっかいポスターの前で
写真を撮るのを楽しみにしてたのに…
ない?
パンフもコラボポップコーンもない😭💦
もしかして、TOHOシネマのほうが
良かった?

映画は公開前にいろいろ映像を
見てたので安心と期待で
胸ワクワク💕
ほんっとうに、大満足でした💓
あああ~動いてる😭
予備知識ももちろん入ってるし
原作もアニメも何回も見てるので
このセリフはちょっと変えてあるよ~
とか
これは1年かかって製作されてるって
いってたなぁとか思いながら
少しも見逃さないように
瞬きもしないで
見てたから、目が乾いちゃった(笑)

映画だからとゲストキャラやら
オリジナルストーリーとか
一切なくて
本当に原作リスペクトの作品に
仕上がってます
 
キャラクター達が本から抜け出して
大暴れしてました(笑)
主題歌もかっこ良かったです👍
もう、ミカラは文才がないので
どう良かったか書けないのが
もどかしいのですが
また、観たい!


今なら映画公開記念で
原作マンガが無料で読めます!
1/31日までです
ヤングジャンプのアプリを
ダウンロードして下さいね

🐻🐻🐻‍❄️🐻‍❄️🐻🐻
そしておそらく3部作だろうから
次回が今から楽しみで楽しみで
仕方ありません😆✨


記念にずっと欲しかった
レタラ(狼)のぬいぐるみを買いました💓
やっとアシㇼパさんと
並んでます
ふふふっ


映画ゴールデンカムイ
最高なので
是非みて下さいね~
あ、エンドロールが3回あるので
劇場が明るくなるまで
帰らないでね!

キャストの皆さん
スタッフの皆さん
映画にかかわったすべての
皆様
本当に素敵な作品を
ありがとうございました✨✨✨