私が自分の本心に気付いたときの

 

話を書いたことがあります下差し

 

自由な子どもを見て、胸が痛んだ | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

興味がある方は良かったらご覧ください。

 

 

 

 

 

私が思うツインレイについて

 

発信したいことが

 

本当はまだたくさん(?)あるんです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

神聖化されたツインレイ情報が多い気がして、

 

私はそれにすごくモヤモヤしているからです。

 

 

 

 

私はある人に出会い、

 

強い直感や不思議体験?などがあり下差し

 

ツインレイと思われる人との出会い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

その後、ツインレイという言葉に出会い、

 

「まさかそんなことあるわけないか」

 

と思っていたけど、

 

 

私の中で、

 

ほぼ確信に近い出来事が起こりました下差し

 

目が離せないまま、驚き過ぎて記憶がなくなった話 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

 

でも、その後も

 

「そんなことあるわけない。

 

もっと現実的に考えて、

 

もっと現実的に生きないと。」

 

と考えながら過ごしていましたが、

 

勘違いであることの方が違和感があるくらい、

 

その人の言動などからしても

 

今のところそうとしか思えないのです。

 

 

 

 

そして、

 

学生時代の不思議体験(?)※の謎が

 

その人との出会いで理解できたんです。

 

不思議な「声」が聞こえていたときの話 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

私の中で

 

1本の線が繋がったんです!

 

 

 

 

それに、

 

その人に出会って私が気付いたことは、

 

今回リブログさせていただいた

 

メッセージのように、

 

ミナミAアシュタールさんが

 

発信してくださっていることなんです!

 

 

私がミナミAアシュタールさんの情報に出会ったのは、

たしか、この体験談の時期の前?後?くらいでした下差し
今まで大切だと教えられてきた考え方も手放し、命がけの告白 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

 

 

だから、

 

メッセージを読んでて、

 

「やっぱりそういうことか」

 

って思うことが多いです。

 

 

☆ミナミAアシュタールさんが

「ツインレイはいない」と発信されているのは

理解しています。

 

 

 

 

 

もし、あの人が

 

ツインレイと呼べるような人ではなく、

 

「勘違いだったー!!!」

 

とはっきりわかったとしても、

 

 

あの人に出会ったことで気付いたことが

 

たくさんあるから、

 

 

私が思うツインレイについて

 

書きたいことが本当はまだあるんです鉛筆あせる

 

 

(今のところですが・・・。

恥ずかしくてやめようと思うかもしれませんがあせる

 

 

 

 

でも、私のマインド?が

 

発信したいという気持ちに

 

一生懸命ストップをかけているので

 

なかなか書けません昇天

 

 

 

 

 

あなたのお悩みをお聞きします下差し