「声」聞こえるときありますよね!

 

って嬉しく(?)なったので、

 

リブログさせていただきましたお願い

 

突然申し訳ありませんでしたお願いアセアセアセアセ

 

 

いつも更新を楽しみにして拝読しております照れラブラブ

「声」についての注意点も、

 

こちらでミナミAアシュタールの

 

あつしさんのブログが転載されている文章に

 

書いてありますので、

 

注意しないといけないですね。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

「声」私も学生のときによく聞こえていました。

 

(勘違いじゃなければ)

 

 

 

 

初めて聞こえたとき、

 

びっくりしましたが、

 

こんなことを誰かに言っても

 

 

「気のせいでしょ」

 

 

って言われるだけだろうし、

 

確かに気のせいかもしれないし…で、

 

 

当時は「声」が聞こえることについて、

 

あまり深く考えることがなかったです。

 

 

 

 

あまり深く考えることがなかったし、

 

10年くらい前の話なので、

 

記憶も曖昧になっているしで、

 

私の勘違いだったのかもしれないとも思いますが、

 

「参考になる人もいるのでは?」

 

という思いがあり、

 

なんとかして発信したいと

 

ずっと思っていた体験談なので、

 

これから書いていこうかなと思います。

 

 

 

でも、

 

勘違いの可能性もある状態なので、

 

最後まで書けるかどうかわかりませんし、

 

恥ずかしさなどがMAX

 

になってしまって、

 

自分でその体験談の記事を

 

消してしまわないかなという

 

不安もあるのですが(タラー)

 

「勘違いだったらどうしよう」

 

という恥ずかしさは捨てて、

 

書いていこうと思っています。

 

 

 

私の体験談が、

 

誰かの何かの参考になれば幸いです。

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

 

体験談

不思議な「声」が聞こえていたときの話 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

ツインレイと思われる人との出会い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

学生のときに隠していた私の本当の想い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

「運命の人は二人いる」らしい | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

今まで大切だと教えられてきた考え方も手放し、命がけの告白 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)