これらの記事の続きです↓

”ある存在からのメッセージあつしさんの過去ブログより転載” | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

不思議な「声」が聞こえていたときの話 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

ツインレイと思われる人との出会い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

学生のときに隠していた私の本当の想い | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ツインレイの情報を調べていくうちに、

 

「運命の人は二人いる」

 

という情報にも出会いました。

 

 

 

一人目は、愛を失う辛さを教えてくれる人で、

 

二人目は、永遠の愛を教えてくれる人だそうです。

 

 

 

確かに、

 

あの愛を失う体験は辛すぎて、

 

この体験をするために出会った運命の人ならば、

 

次の人生では、

 

絶対にしたくない愛の体験だと思うほどでした。

 

(もちろん、この情報は全ての人に当てはまるわけではないと思っています。

永遠の愛かどうかも、死ぬまでわからないことだとも思っています。

でも、この社会の中で、自分の本当の気持ちを大切にする覚悟が持てるように

と思って、このような運命の人に出会うようにしていた人が過去にいたから、

そういう情報があるのかなと思いました。)

 

 

 

その体験があったからこそ、今回は、

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたが、

 

自分が感じていることを素直に、

 

正直に認めて、

 

伝えることができました。

 

 

 

本当は、このときも、

 

自分の気持ちに気付かなかったことにして

 

「逃げたい」

 

と思っていましたが…。

 

 

 

なぜなら、

 

私の理想通りの結婚生活を送れていたし、

 

現状に不満なんてなかったからです。

 

 

 

だから、先生のときみたいに、

 

「恋愛感情なんかなくて、人として愛しているだけですよ」

 

と振舞っているほうが、

 

大切に想っている夫・子どもや今の生活、

 

そして、相手のことも守ることができるのですから、

 

常識的に考えてもそうしたい

 

と思っていました。

 

 

 

でも、

 

前回はそうやって

 

自分の本当の気持ちをないがしろにしてしまった

 

(本当は伝えたいと思っていた愛を伝えることをしなかった)ため、

 

「もう二度と(生まれ変わっても)こんな体験はしたくない!」

 

と思ったほど、

 

泣き叫びたくなるような気持ちを体験したのです。

 

 

 

だから、

 

あのときのような強い後悔を残して

 

死にたくないと本気で思いました。

 

 

 

もしかしたら、

 

全部勘違いの可能性もあるけどアセアセアセアセ

 

伝えたいと思っていることは

 

今、ちゃんと伝えようと思い、

 

勇気を振り絞りました。

 

 

 

 

そのときに、

 

勇気をもらえたチャネリングメッセージを

 

リブログさせていただきますお願い

 

 

 

「失敗」を恐れて、

 

安全で無難な道に進むのではなく、

 

自分の本当の想いに沿った行動をする

 

勇気が出るメッセージですキラキラキラキラ

 

 

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

続く

今まで大切だと教えられてきた考え方も手放し、命がけの告白 | ハートの想いを大切にする (ameblo.jp)